2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ここでちゃんと答えるわ。

んー(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)だからさぁ………。 あるAチャンという枠に遊びに行かせていただいた。 同じようにライバーBさんがリスナーとして同じ枠に入ってた。 そこで私はAチャンと割と真面目な話をしていた。 まぁそれはいい。 同じ枠にいたBさんがコメントで 突然「さくらさん…

いや、だからさぁ………。

昨日久々にお友達とランチしてきた✦ฺ ビュッフェでお腹いっぱい(*´˘`*) あれこれ話してたら 時間あっという間だったなー ってブログ書いてる間にTwitterでまたDMきた もーさ ライブ配信系のお誘いだらけなんだけど 笑 みんな頑張るよなぁ…笑 ライバー始めて…

愛されたいわけだけどもが…

ゔぅぅーむ(๑・᷄ὢ・᷅ ๑) 自分は相手を愛してるのに 相手からは愛されないのと 相手は自分を愛してくれてるのに 自分が相手を愛せないのと どっちがいいんだろうか? 昨日も今日も配信中 恋愛系の話になる事があって色々話してた。 その中で 相手がいる人を好き…

自分にできる事をひたすらしていくだけ。

美容院の予約がまた取れない♪ むぅ(๑・᷄ὢ・᷅ ๑) 行き始めた頃はすぐ予約取れたのになー。 やっぱりいい物はいいって みんななるんだよね(´・ω・`)そりゃ私が行く店だもん。 人気出るよなぁ… ………人気と言えば今日あるライバーさんが 812でフォロワー1000人以上いるライバ…

ある女の子へ。

なんか割と色んな方にブログも書籍っぽいのも見ていただけているらしい いいねもコメントもしてないけど実は見てますって言っていただけたり わざわざ見てますって言いに来ていただけたり…ありがたい限りだなぁ(´ω`) さて今日も恋愛相談をいただいた(´・ω・`) …

あ"ん!?

昼配信で色んな方来てくれてたケド久々に キャバクラの時の おかしなお客様の話(・∀・) したなぁ…。 絶対違うのに ランボルギーニを家に飾ってると言う人とか 馬主とか ちょぃちょぃ癌になってみる人とか 製造業なのにパティシエって言う方とか…。 明らかに嘘…

男女がうまくいかない理由。

ゔぅぅーむ。 こないだのブログと少し被るけど 昼間の配信で恋愛話になったので 彼女 嫁だと思って いつでも抱けると思うなかれ。 と言う話をしました。 付き合う前までは男性はあの手この手で口説く為に頑張るけど 付き合った瞬間安心して口説く事をやめて…

あんたバカなの?

アンチについては度々ブログで話してるケド 今日リスナー様から さくらサンはアンチについてどうお考えですか?僕はライバーサンが可哀想だから守りたいです! と言うコメントをいただいた。 キャバ嬢の時に裏サイトみたいなのがあって 私はそこで年間一万件叩か…

結局は自分のエゴなんですよ。

もっと自分を大切にしなよ。 と よく言われます。 今日も さくらサンて 人の事には親身だしめちゃくちゃ丁寧なのに 自分の事になると急に雑よね。 と言われました(๑・᷄ὢ・᷅ ๑) そうなんだよなぁ…実は自分の為に何かするって言う事が すこぶる苦手なんですよね… …

大切な人に 大切な言葉を伝えたい時は。

今日久々に配信してたあるライバーさんに ブログも書籍っぽいのも全部読んでます!! さくらサンの文面はすんなり頭に入ってきます(๑•ω•́ฅ✧ って言ってもらえた❁。゚❀。 他のライバーさんにも「あんなに無料で見て大丈夫ですか?」って言ってもらえたり 昔のブロ…

別れる理由。

ある方が 彼氏と別れたいのに別れてくれない。って言ってた。 その方は もう好きじゃないから別れたいって言ってたんだけど 別れたい時って多分 嫌いになったからとかじゃなくて 他に相手ができたとかじゃないなら大概は 許せなくなったから。 だと思うんで…

久々に

久々に? いや初めて? 午前中に配信してみた✦ฺ 平日のこんな時間に来てくれる方いるかなー。 なんて思いつつもアクティブ20人くらいいてくれたりしたなぁ…。 普段なかなか来れない方とかも来てくださってゆっくり絡んでくれて(*´˘`*) リスナー様のスキルが…

何がしてあげられるかな…

昔からだけど最近なんだかまた相談受ける事がとても多い。 今日は 暴言・暴力をふるう母親や兄について でした。 初見さんで まだ相談者様がどんな方か掴めておらず いただいた情報は 結婚したい 31歳 彼女いた事ない 親族に暴言吐かれる 寂しがり屋 よし! …

ある女の子へ。

パンジーの花言葉は 「私を想って」です。 今日たまたま配信中に ある女の子の恋愛相談受けました❁。゚❀。* 普段は強気で男勝りに見せているその彼女が 私の目には以前から「ただの可愛らしい乙女な女の子」にしか見えず それを伝えたからか ヤキモチって何で妬…

これだから人間嫌いになるわけで。

本当に まー(๑・᷄ὢ・᷅ ๑) さくらサンがリスナーでコメントしてこずに居ると 監視されてるみたいで怖い。 と言う謎噂が出ているそうな。 コメントしてない時はバックグラウンドで仕事してるか途中で気絶して寝てるだけだよッ!! んで 私と距離を置こうとして離れ…

(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

キャバ嬢時代にさ こういう店で働いてるんだから男好きなんだろ? とか 座って飲んで話してりゃ稼げるなんていいよな。 とか もっと近く来いよ。少しくらい触らせてくれたっていいだろ。キャバ嬢なんだから。 とか普通に言う男性がたくさんいた。 んとさ… 男…

考え方はそれぞれだけど…

ゔぅぅーむ(๑・᷄ὢ・᷅ ๑) あるリスナーAさんが ライバーBさんの配信でAさんが推している ライバーCさんの話ばかりしていた。 なんならBさんの配信なのに リスナーAさんはBさんに対して Cチャンの配信行ってあげてよ! と強要していた。 因みにBさんの配信でCさんが…

恋愛話。

「好きだ」と言われる事には疑ってかかり 一方で「嫌い」と言われる事はすぐ信じてしまうのは何でだろ(๑・᷄ὢ・᷅ ๑) ゔぅぅーん。 ブログ書いてるけど 書いてる場合じゃないくらい 忙しい。 何か癒される所 行きたいなー。 さて。 好きなのに嫌がらせしてしまう…

なるほどなぁ…

画像と本文は一切関係ありません(´・ω・`) あるリスナー様が言ってたんだよね。 元々違うライバーさん推してたケドさくらの所は行くなって言われていた。 結局は言ってきたライバーさんのフォローを外す事にした。 って(´・ω・`) ゔぅぅーむ…ふぅ…で。 その…

嘘。

エイプリルフールでしたね(๑・᷄ὢ・᷅ ๑) 毎年結局 何も嘘つかずに終わります…。 そもそも つきたい嘘もないし ついてもすぐバレちゃうんだよな。 すぐバレるからって話をすると 大体「うん。嘘苦手そう。」と言われます(´・ω・`) 苦手って言うか 嘘つく必要性…