嘘。

f:id:sakuraofficial:20210402095525j:image

 

エイプリルフールでしたね(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

 

毎年結局 何も嘘つかずに終わります…。

 

そもそも つきたい嘘もないし ついてもすぐバレちゃうんだよな。

 

すぐバレるからって話をすると 大体「うん。嘘苦手そう。」と言われます(´・ω・`)

 

苦手って言うか 嘘つく必要性を感じないんだよなー……。

 

嘘つかなきゃいけないような事を聞かれても 嘘はつかずに答えないだけだしなぁ(´-`)

 

そんなわけで今年のエイプリルフールも盛大に

 

騙される一方でした!

 

変なとこは疑うくせに 何でそんなん信じた?ってところで無駄に信じてしまうので 今年は

 

あなたの後ろにトカゲがいます

 

と初見のリスナー様に突然言われ 家の中にトカゲがいるわけないと そこは疑ったくせに

 

そうか トカゲの背後霊がついてるのか!…なんで??

 

と おかしな方向で信じると言う失態を配信内で おかしましたとさ(-_-)

 

f:id:sakuraofficial:20210402101200j:image

 

アホだな 私( ˙-˙ )

 

あっさり騙されたからリスナー様 楽しかっただろうに…笑

 

まぁでも嘘も方便って言うように ついた方がいい時もあるって言うよなぁ。

 

どうにも苦手だけど(´・ω・`)

 

嘘つくと なんか苦しいんだよね(`・ω・´)

 

そしてバレたら しんどいしなぁ…隠し通せる自信もないしなぁ…

 

f:id:sakuraofficial:20210402103639j:image

 

嘘って必要なものなのかなー(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)?

 

 

sakura。