なるほどなぁ…

f:id:sakuraofficial:20210403064721j:image

画像と本文は一切関係ありません(´・ω・`)

 

あるリスナー様が言ってたんだよね。

 

元々違うライバーさん推してたケドさくらの所は行くなって言われていた。

 

結局は言ってきたライバーさんのフォローを外す事にした。

 

って(´・ω・`)

 

ゔぅぅーむ…ふぅ…で。

 

そのライバーさんが誰なのかとか聞かなかったんだけどたまたま判明したんだよね。

 

この人そんな事言うの??

     工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

って思うような方で。

 

それもまた 大して絡みないのに何でそんな事言ったのさ…(´・ω・`)と思いつつ。

 

日に日にまた 人間不信( ˙-˙ )

 

かと思いきや 別のリスナー様も

 

こないだ他のライバーさん見に行ったら さくら推してるんだ…私は推されなくていいや。

 

って言われたリスナー様が出てきた(*_*)

 

私をどう思ってくれても構わないケド リスナー様に嫌な想いさせるのは やめてほしい(´ω`)

 

と思ってたら

 

仲良いリスナーさんも さくらさんのとこ行くなって推しライバーさんに監視されてたみたい

 

と言われ( ˘ω˘ )

 

挙げ句の果てには仲良しのライバーさんが

 

8人くらいのライバーさんから さくらのとこ行くなって言われたよ!

 

と きたもんだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

我ながらすごいな…笑。

 

要するに 私にギフティングするといけないからだよね( ^ω^ )

 

うん。どーでもいいケド

 

行くなって引き止めるより

 

自分の配信クオリティ上げて リスナー様が離れないようにした方がよくないかなヽ(´▽`)/

 

f:id:sakuraofficial:20210403100728j:image

 

そりゃ まぁ…わかるけどね。

 

何の取り柄もない ただ喋って たまにカラオケレベルの歌うたってるだけのおばちゃんがさ

 

そこそこのランキングに一年以上居させてもらってるんだからさ。そりゃ嫌でしょうよ。

 

だって技術的な物なんか 周りの方が圧倒的に凄いもんね。顔面も大した事ないしね。

 

なんなら私も完璧じゃないし 悪いとこ沢山あるだろうしね。

 

わかる。

 

むしろ わかりみしかない。

 

そりゃ気に入らないわ。

 

何だけどさ リスナー様には そこって関係ないんだから 巻き込まないであげてほしいなぁ(´・ω・`)

 

そんな事よりも 何か目的があって 夢があってやってるんだからさ 個々の目標に一歩でも近付いていけるように

 

そして配信を楽しみに来てくださるリスナー様の為にも自分を律する事のが大事な気がしちゃうのです(・ω・)

 

なんにせよ余裕のある人は いちいち人の事言わないだろうから余裕ない方が言うんだよな…

 

余裕あって現状に満足してる人は 言う必要ないもんね…と考えたら 人間て…って更に考えちゃうけど まぁそれも仕方ないんだろな。

 

sakura。