初心にかえる

何だろなぁ…。

 

f:id:sakuraofficial:20210323185656j:image

 

配信始めて1年経った。

 

何やかんや大変な事も沢山あるケド ずーっと安定した結果を残せてる。

 

もちろん初期のように一位とか二位じゃないけど それでもバカみたいに下りもせず

 

それなりと呼べる順位でいさせて貰えてる。

 

どう考えても

 

リスナー様のおかげ(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

 

若くも可愛くもない ましてや何か技術があるわけでもない ただただ喋って 下手な歌聴いてもらって 好き勝手やらせてもらってる。

 

そんな中で 沢山のギフトをいただいて これって言うのは 当たり前じゃないんだよなってつくづく思う。

 

以前は1時間半の配信でピタッと終了していたけど 何かもう こんなにしてもらえてるのに「はい 終わりまーす」みたいなのが

 

最近できなくて 何にもない自分ができる事を毎日探しては以前の倍くらいの時間やってる。

 

それで何か少しでも支えてくれる方と同じ時間が共有できるなら…と思ったりしてるケド独りよがりなのかなぁ…。

 

f:id:sakuraofficial:20210323191019j:image

ランキングどうこうもそうだケド もっと違うところでしっかり結果出して

 

ちゃんと恩返ししたいな…。

 

もちろんライバーとして飛躍するのも大事なんだケド 持ってる目標はそこじゃないわけで。

 

現状に甘んじず目標に向かって 自分自身が努力続けないとな…。

 

なんて事のない凡人でも

 

努力したら こうなれるよって物 見せていきたいな…。

 

結果出して そして今支えてくれる人達に しっかりお礼したいしなぁ…

 

自分自身の価値を高められるよう 自分自身が自信を持てるように

 

見た目はどうにもならんケド 中身くらいは もっと磨いていきたい。

 

*sakura*