動き続ける

f:id:sakuraofficial:20210509090919j:image

 

何故だ(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

 

いや…嬉しいケドおかしいぞ………

 

ふとファンランクの1位から100位までの方の男女の割合を調べてみた。

 

ギフティングくださった方の

 

100名中47名が女性🤣www

 

いや めっちゃ嬉しいしありがたい。

ありがたいんだけど

 

男性からモテない🤣w

 

普通女性のライバーさんならリスナーは8〜9割男性で埋まりそうなものなのに

 

ほぼ半分女性😂

 

平均取れてるし女性からも応援いただけるなんて感謝の極みでしかないんだけど おかしいなぁ………

 

私元キャバ嬢だぞ♡

 

やっぱりアレか?男性って 可愛らしい か弱い感じの若い子がいいって事か😂?

 

まぁ わかるけどもが🤣

 

確かにインスタライブで

 

f:id:sakuraofficial:20210509091828j:image

 

こんなエフェクトで配信してるやつモテないよね🤣www

 

…にしてもまさか半分女性だとは思わなかった 笑

 

あれ?どうやったら男性にモテるんだ?笑

 

何にせよ男性でも女性でも 応援してくださる事実がありがたい…。

 

ライバー始めて一年・私はβ版の3月半ばからLive812でライバーしている。

 

たくさんのライバーさんの配信に誰よりもリスナーとして入り研究に研究を重ね 自分がライバーデビューする前に機材や背景も全て整え

 

初めて配信ボタンを押した日の配信時間は30分。それが限界だった。

 

元々色んなライバー様の所でコメントしていたのもあって、配信すればリスナー様もたくさん来てくださって正直アクティブ0になった事はない

 

その為にリスナー周りしていたのもあるし。

 

けど本来私は

 

めちゃくちゃ人見知りで人間嫌いなのである

 

そんな私が30分だけ配信を毎日毎日繰り返し徐々に慣れて1時間配信…1時間半配信できるようになるまでどれだけかかったか 笑

 

他のライバー様は私と違って勝負できる「何か」を持っている方が殆どで

 

当時仲良くしてくださっていたライバー様方と話していても楽曲や演奏の話・それをCD化してジャケットは○○さんが作れるね!

 

なんて言う 歌い手さんがいて 楽曲作れる人がいて 楽器弾ける人がいて それを形にする為に作成できる人がいて

 

そんな中に 何もできない自分が入っている事がすごく劣等感あって何もできない自分が悔しくて仲良くしてもらえてるのに孤独で

 

じゃぁ今の自分にできる事は何だろうってすごく考えたし 何もできないスペック高くない自分が

 

この人達より支持いただく為にはどうすればいいか・大した経歴もない自分が何をどう行動すれば良いのか寝る間を惜しんで考えたし試した

 

けど 何だろな 確かに何か出来るものがあるって強みではあるんだけど結局の所は

 

気持ちなんじゃないかな

 

って思い始めて 何にもできないなりに とりあえず思いつく事で できる事は全て行動して行こうって行動していった。

 

たくさんの人と関わる事で すごくプラスになった事もあるし 逆にマイナスになる事もあって 人間嫌いに拍車かかる事もあったけど

 

それも失敗してわかる経験だったりして

 

常々勉強させてもらってる。

 

一年経った今 一年前の自分と何が違うか考えたら

 

・オリジナル楽曲がいっぱい増えた

・TV出演した

ラジオパーソナリティもやった

・イベント開催した

・人生で最大に太った←

 

とか色々あるけれど 一年で初めての経験をこれだけできたなら 成長したと言ってもいいんじゃないだろうか?(横に)

 

じゃぁ次の一年で 更に成長できるよう 活躍できるよう 何もできない私が何をしていけるか考えて 行動していかなくては(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

 

一周年直前SPリレーで自分より先にパフォーマンスしたライバー様のアクティブが200近くて今回のリレーの中での最大アクティブだったと思う。

 

それはそのライバー様がこの一年で散々努力して 外部から持ってきたリスナー様がめちゃくちゃ多い事を表していた。

 

正直悔しかったなぁ…この一年で他の方はそれだけの努力を積み重ねて結果を出している。

 

自分にはそれができていなかった。

 

そう考えると いたたまれなかった。

 

じゃぁ次の一年で自分がやらなきゃいけない事は まず1人でも多くのリスナー様に支持をいただく事。

 

その為に行動していかなくてはならない。

 

さーて。何しようかな…。

 

もしブログ見てくださっているリスナー様いらっしゃるなら なーんもできない私のこの一年も見守ってやってください。

 

sakura。