2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

葛藤

すっごい矛盾する。 すっごい矛盾する。 すっごい矛盾する。 ランキングは上がりたい。 投げさせたいわけじゃない。 上がりたいくせに 投げて貰うと 謎にもう投げるなって言い放っちゃう でもそれも本心 もーーー どっちもしんどい リスナー様のこと考えてら…

そうだなぁ………。

んーーー………。 今いてくれてるリスナー様 ずっと変わらずいてほしいから誕生日 本配信するのやめちゃおうかな………。 ずっと変わらずいてくれて 無理させないのが一番いい。 sakura。

変わらないモノ。

(´;ω;`)ブワッ 度々同じタイトルのブログになっちゃうな… 夕方配信…毎日昼も夜もお仕事頑張って 帰ってきては ただいまってしてくれる女性リスナー様 最初お会いしたのは他のライバーサンの配信で 一際キャラ立ちしてて その方がコメントしてると一気に明るい…

プレッシャーの捨て方。

❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *❁ 昨日思った以上にブログ読まれてる事が発覚したので先に言う。 今からマイナスしか書かないので見てもいい事ないので見なくていいです。 ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *❁ よし。頭が痛い びっくりするくらい早く…

yell

ゔーむ。 夕方配信…始まった途端に激しかったな……。 仲良くさせていただいてるライバーサンを 誰よりも支えているリスナー様から紙吹雪の何連チャンだアレ……✨ あんな十何連続で紙吹雪貰った事ないぞ私 で即 またくるね だからさーーー 爪痕の残し方よ… 誕生日ある…

学ばせてもらってるハナシ。

何でもないような事がー♪幸せだったと思うー♪ こないだ あるリスナー様とシャンプーの話になって 私はN.ってやつ使ってるよーとか言いながら配信で見せてたり 下着のメーカーの話してたり 服のデザインの話してたら その女の子が 普通に可愛い下着の話とかめ…

わからないモノは怖い。

あるライバーサンの奥様 昔はさくらサンにヤキモチ妬いてました! ごめんなさい!!! 今なら旦那がさくらサンの事を言ってた意味がわかります! 最近そんなコメントをいただいた☺️ 素直に嬉しかった どうやらご自宅で旦那様が私の事を さくらさんはすごいって褒め…

あと少し。

新人のライバーサンが ビジョン心理学ってやつをやってたのでみてもらったらやっぱり今回も 周りを喜ばせるのもいいケド 自分を大事にしろ って出てきた もーーー何やっても自分をまず大事にしろ が出てきて笑う。笑 自分を大事にってなんだ でも騎士に守って貰…

後悔しないようにやるだけ。

えーと 夜配信のハイライトはinしたまま寝落ちするって言ってくれた小学生の可愛いリスナー様と… 去年みたいに誕生日に寝てるといけないからと言う理由でやってきた 3箱と打ち上げカナ。 それでも上には程遠い(๑・᷄ὢ・᷅ ๑) でも他にもSサンが手が震えるって言いな…

……………(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

そう言えば…リスナー様からライバーサンに対しての愚痴をよく聞くんだけどありがたい事に 私の所に来てくださるリスナー様から私にクレームは一度も来た事がない。 優先順位がどうとか もっとこうしろとか なんかそう言う類いの話は一切聞いた事もなく せいぜい 自分大事にし…

種を蒔けば花は咲く。

今日の配信に至っては これが全てだ 小学生の可愛らしいリスナー様が夜な夜な来てくれたのに 探してたリスナー様が配信にいないので 即爆破 もう一人 彼女のお気に入りのリスナー様は配信にいてくれたものの あと10分で配信終わるからそれまでは起きておく。…

居場所。

以前ある女性ライバーサンに さくチャンいる所は いい空気感が流れてる。 それは配信だけじゃなくてリスナーでさくチャンがいても同じ。 って言っていただいた事がある 嬉しかったな んーーー……今周りにいてくれてる方ってさ 世の中にはすごい数の人間がいて それなのに小さ…

許されたいんだね。

ラジオのゲスト出演をかけてのイベントが開始された 常日頃から支えてくださるリスナー様は勿論の事 えって言う方からまで大きめのギフト…。 沢山の優しさに触れた気がする 誕生月で 通常毎年 吐く程のプレッシャーと戦うんだけど今年それがないのは 結果がどう…

責任と自由。

相変わらず写真の加工が神レベルだな私…。 ふぅーーーなんか楽しくて5時間も配信してしまった もう22日で誕生日まで日にちないのに今年はまだ吐き気してないぞ リスナー様信じすぎなんかな なるようにしかならん!とも思ってるケド意識してないわけではなく。 今…

単純に よく見てるだけ✨

そう言えば…最近毎日?来てくれるあるリスナー様に 以前から「ねぇ私の事知ってて来たよね?」と言っていた。 否定されても どうにも納得いかなくて また「やっぱり私の事元々知ってて来てない?」 と伝えると 誰か当ててください。と来たもんだ。笑 やっぱ…

みんなすごかったなぁ🥰

スターさん ぷらすの収録(静岡朝日テレビ)にお邪魔してきました 朝9時には待ち合わせと聞いていて 家から静岡まで余裕で3時間こえる私は 準備して始発で名古屋出る自信はなく 前乗り。 前乗りで静岡入りしたので一年ぶりくらいかな?みちこサンとディナーして…

みんなの居場所になれますように。

なんだか揉め事あちこち いっぱいあるみたいだなーーーーーーーーー(๑・᷄ὢ・᷅ ๑) 毎日じゃなくて 稀に私の配信に ポンッって急に来る方って大体何か凹んでる方が多いイメージで 「何かあった?」と聞くと 案の定何かあって凹んでる事が多い。笑 今日も何人かそう…

配信で伝えた事だけど…。

昔 鬱?みたいになった事があるのと円形脱毛症から全部ハゲた事があるって言う事を話した 症状としては 目の前が全体的に照明が落ちたみたいに暗くなり 味覚はない 空腹にもならない代わりに食べても満腹感にならない 毎日着ていた服のコーディネートがわか…

さくチャンの いい所。

以前この写真を投稿したところ 寝てるのに誰が撮影したんですか? と数名から尋ねられた。だから答えるね。 撮影してくれる人いないから寝た風にした自撮りだよ!!! そもそもがよ? 寝てる時にこんなに微笑んでるわけもなく口あけてもっと不細工な顔してる…

為になったハナシ。

昨日の昼配信だったっけな… さくチャンって一つ一つに本当に気持ちが熱い人ですよね。 って言われた。 その時に話してたのは ライバーは簡単じゃない。 って話だったんだけど なんだろな。 ライバーをやった事のない方から見れば 喋ってギフト飛ぶんだからちょ…

見栄もプライドも悪くない。

なんだかなぁ………。 もはや 嫌がらせなのかな(´・ω・`) 色んな物は常に流動的なのは理解しているケド 酷い仕打ちだよな………。 なんかの腹いせなのかな(´ω`) (独り言) ゚*。。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。, 楽しい事 考えよ。 元々私が一番の推しではない方からDMを…

大嫌い。

むぅ(๑・᷄ὢ・᷅ ๑) 非常に自分に余裕がない。 毎年誕生月になるとこうなるから いい加減慣れろって思うけど慣れないなぁ… 普段思いもしないのに リスナー回りしてても他で盛り上がってたりギフト飛んでるの見ると そうじゃないのはわかってるつもりなのに ぁぁ…

笑っててほしい。ただ。それだけ。

ピェ 一番に私推しなわけじゃないんだケド あるリスナー様が ちょっと嫌な事があってSNS関連も812も消しちゃうケド TikTokライブは行くねってTikTokで連絡くれて寂しいケド引き止めるわけにもいかないから落ちついたら戻ってきてねって話して それ以来そのリスナ…

自分にできる事があるだろうか

※TikTokライブの時の写真らしい 以前夜職してた時に毎日送ってくださってたドライバーサンから一度だけお手紙もらった事があって バレンタインのお返しにめっちゃたくさんのカフェオレと一緒に入ってたんだケド そこに この仕事続いてるのは さくらサンのおかげっ…

リスナー様の力

事務所公式リレー大トリ終わった めっちゃ緊張してずっと手震えてた パフォーマンスに失敗するのが嫌だから緊張するとかじゃなくて 遅い時間になればなるほどランキング高いライバーサン登場するしパフォーマンスの質も上がるわけだし そりゃアクティブもギフ…

どうすれば正解だったんだろね。

人間関係に置いて どう関わるかじゃなく どううまく関わらないか が重要だとこの1年言われてきたんだけど 何となく最近やっとわかってきたきがする。 関われば関わるほど 人数増えれば増える程 深く入り込めば入り込む程 何度だって裏切られてきてるでしょ …