変わらないモノ。

f:id:sakuraofficial:20210730200410j:image

 

(´;ω;`)ブワッ 

 

度々同じタイトルのブログになっちゃうな…

 

夕方配信…毎日昼も夜もお仕事頑張って 帰ってきては ただいまってしてくれる女性リスナー様🌼

 

最初お会いしたのは他のライバーサンの配信で 一際キャラ立ちしてて その方がコメントしてると一気に明るい雰囲気になるのが印象的で

 

なんだケド毎日見てたら たまーーーに様子が違って見える時があって 明るいコメントなのは間違いないんだケド

 

どこかしら なんかあったのかなぁ…って感じる日も。

 

少しずつ他のライバーサンの所で絡んでもらえるようになって気付いたら推しマつけてくれてて

 

配信も顔出してくれるように…そして毎日昼も夜も一生懸命働いてる中からのお給料はたいて

気持ちを形にしてくださって🥺

 

今回も 明日忙しくて来れないかもだからって流れ星の連チャン⭐️

 

私はこのリスナー様に こんなにしていただける程 何かちゃんと返せているだろうか🥺

 

明日土曜日だし サービス業の方だから忙しいだろし考えて来てくださったのかな🥺

 

なんか本当に胸が詰まる想いになる。

 

 

ちょっとだけ 今日凹む事あったんだょね

 

よく書いてるケド 人の気持ちは流動的な物で だから仕方ないんだろうケド

 

応援はしてるケド やりたい事あるし さくチャンからは少し離れる みたいな内容と 他の方応援するみたいな内容のLINE。

 

そして ありがとうございました。と言う過去形の文章。

 

毎日毎日LINEくれていたような女性ライバーサン。

 

本人が決めたなら私はそれを受け入れるしかないから何も言えない。

 

頑張れって応援するしかできないもんね。

 

ただ ありがとうございました。の過去形の文章が一番しんどかったなぁ…

 

そのライバーサンがどうであれ普通に私は応援したいから配信行きたいのに過去形にされたら行きにくい…まぁ行くケド(迷惑か?)

 

そんな事あってから 配信したから 流星群くださったリスナー様居なくなってから また泣きそうになって(´ω`)

 

 

同じように 私から離れて行った別の方もずっと配信来てなかったのに誕生日だからか5秒だけ来て投げるだけ投げて

 

間違えたから出直します!って冗談風にコメントしてサッと居なくなったケド

 

でも その方の中ではずっと来てなかったのに今更配信来るの勇気いっただろうし

 

5秒だけでも精一杯やってくれたんだろうな。

 

そして 出直します。って言葉は また来るって事だと私は認識してるし

 

同時に その人なりの 急に居なくなったのごめんなさい。にも見えた。

 

 

だから 離れていかれようと私が捻くれずにしっかり変わらずいれば きっと大丈夫。

 

 

 

 

 

大丈夫。周りを信じろ。

 

 

sakura。