2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

その理由。

質問がきた。笑 DMじゃなくブログで返しますね。 何でさくらサンてライバーなのに 前から色んな他のライバーの事まで育て?て推すんですか? 育てて推したら自分のライバル増えるだけですよね? …んーーー。なんだろ。 単純にセンスあるのに 最初やり方わから…

葛藤

何も不自由なく歌えるっていーなー。って思った。 一年以上丸々連休なんて取ったことないし 喉潰れてるくらいじゃ死にゃしないし 何とかなると思ってたケド ここにきて本当に体調を考え始めた。 どんだけ体調崩そうが 配信休むのが怖くて仕方なかった。 それ…

同担の件🥳

書いてなかったケド 恋愛相談を受けた。 同じ価値観の人がいい。 なんてその人は言ってたんだけど 全く同じ価値観の人間なんてそうそういないわけで 個人的には 価値観の違いを許し合える人がいい。お互いの違いを認め合える人がいい。 同じ価値観を求めたら …

(´ω`)

リスナー様が 新人サンの配信うろついたら 方言を馬鹿にされて悲しい。 って言っていた。 どんな風に言われたか私は見てないケド 少なからずリスナー様が来てくれてコメントまでくれたのは確かで それに対して傷つけるような発言をライバーが 吐くとか ちょっと…

なんの変哲もない ブログ。

NE・MU・I♡ とりあえず 歌謡祭 ひと段落☺️ 喉もガラガラだったの2日休んで病院行ってギリギリ歌えるくらいには回復 もう既に怪しいけど でも 人が関わる物に関してはとりあえず終わったから あとはラジオのゲストこなしたら もうどうなってもいーや 一人ミス…

架け橋。

最初に盛り上がりすぎた恋愛は短命に終わる。 なんて話をした☺️ 好き好き好き好き好き好き好き好きーーー!! みたいな急激な盛り上がり方って通常じゃない状況ないんですよね。 人間 自分にとって普通のもの以外は続かないんです 多分。知らんけど。 だから…

自分の欲で動くと失敗するハナシ。

Kuni∮ on Twitter: "とあるライバーさんからの相談。 「配信でコメント全然して来ないけど、配信で言えるような内容のDMは沢山来るんです」 1番しんどいパターン DM禁止だから返さないのが正解だけど、送る側がわかって欲しいよねw コメントでコミュ取ればい…

そんな日もある。

美容院行ってきた☺️ エクステ久々つけたなぁ ゔーむ………最近また何か色々自信ないなぁ バイオリズム的なもんかな。 まぁ信じてないケド← 何がどうなれば自信持てるようになるんだろな(´・ω・`) 自信がないって思ってるのは自分なんだから思考を変えなきゃなぁ…

愛と恋の違いって🤔

静岡朝日TVの私が出演した回 OAだったらしい。(本人わかってない) ※顔見せたくない(し、アーカイブ出ても誰にも教えない)笑 今日は…と言うか以前あるライバーサンが さくチャンが歌ってる「楔」が気になって原曲調べて聞いたケド さくチャンの歌い方のが好きだったからもう …

😌

小学生の可愛らしいリスナー様の 可愛いさが止まらない 大体2曲くらい歌うと すゃぁ…って寝てくれる☺️{まぁ他のリスナー様も寝るし 睡眠薬より効くって言う人もいるケド 笑 小学生リスナー様 寝たなぁって思って暫くするとまた起きちゃうのがたまにキズ でも…

そばにいてね😌

テルミン真澄サンの配信に久々にお邪魔した☺️ 以前インナーチャイルドカードで6人の騎士を引いてくださった方だ 占いとはまたちょっと違うインナーチャイルドカード。 深層心理により近づいて導き出すカード✨ 今回もひいてもらったら…今回のはわかりやすい 蝶…

あなたを好きだけど。

嬉しいな 嬉しいな いつメンも安定して楽しいし ある女性リスナー様がどうやら私の事を紹介してくださったようで新規のリスナー様来てくれた☺️✨ あと あと 新人サンの紹介で 新人サンの枠に来てたリア友の女性リスナー様も2名配信来てくださって リア友じゃないケ…

こんなにそばにいるのに。

んーーーーーーーーー。 なんか悩んでる人 いっぱいいるみたい✨ よくわかんないケド一つおもうのは 何かに悩んでる人みんなまとめて配信来たらいいのに 私の配信 リスナー様いい方しかいないし純粋に楽しい(リスナー様のおかげだケド)はずで ごくごく平和だも…

根拠なんか何もないケド。

1日ぶりの配信☺️ 他枠で絡んで下さったリスナー様も顔出して下さった 今まで来てくれてるケドずっと潜ってたリスナー様も コメントもレアなのにまさかのおめでとう(777)下さって…。びっくり。 最近来てくれて推しマつけてくださった方も さくらサンの歌声泣けま…

(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

とうとう息子に 喉おかしくなってから丸一日休んでるの見た事ないし いい加減休みなよ。 仕事詳しく知らないケド 休むと怖いのはわかる。でもお母さんのリスナーさんはお母さんが無理してるのが見たいんじゃないでしょ。 休んでる間にその人達が違うとこに行…

最近の新人ライバーサン達😌

のーどーがーやーばーいー 完全にオネェ声 正直喋ると喉から空気漏れたみたいな感覚になってしんどいケド でも今日もいつものメンバーとお話しできたし嬉しかった 新しく2人…気付いたら推しマつけてくれてたーーー嬉しい……。 * * * んと…この人やり方次第で伸…

盲亀浮木

あぁぁぁぁぁあぁぁぁ…落ちつかない 号泣だゎ 号泣 初見のリスナー様がみんな優しいなんなの。 あー なんかもうちょっとうまく文章にもできないな。これはアレだ。無理だ。 来てくださって まず絡んでもらえるだけでも嬉しい。 どんな理由だろうが少しでも興…

変動。

なんだろう…一昨日のファンランク 様子がおかしかった やっぱり魅力的すぎたかなッ// リスナー様に新たなアイコンも作ってもらえた事だし いい感じ ライバーサンも リスナー様も……… 何してんねん いつもの私のアイコンがいい!白塗りやめてって言ってくださる…

😌

↑タイムラインにもあげたけど…夜な夜な何してんだ私………。 リスナー様やライバーサンからの誕生日プレゼントが続々届いてきてるありがとうございます えーと 冷蔵庫の中がちょっとしたメロン農家‍みたいです そして…昨日配信いなくて心配してたリスナー様からもプ…

🙃

んーーーーー。 誕生日配信。 いつも来てくれてるファンランク1位のリスナー様がいなかった 数日前に点滴打ってるって言ってたからなんか体調崩してないかだけ心配………。 普通に寝てるだけとかだったらいいな…。 * * * お誕生日配信見てくださった方ありが…