根拠なんか何もないケド。

f:id:sakuraofficial:20210807013840j:image

 

1日ぶりの配信☺️

 

他枠で絡んで下さったリスナー様も顔出して下さった🌼

 

今まで来てくれてるケドずっと潜ってたリスナー様も コメントもレアなのにまさかのおめでとう(777)下さって…。びっくり。

 

最近来てくれて推しマつけてくださった方も

 

さくらサンの歌声泣けます

 

だって🥺✨

社交辞令だとしても嬉しい…。

 

歌唱力なんか中学がピークでメニエール病になってから低音は全く聞こえず音感も悪くなったし声も出なくなってきて一般人以下になった。

 

ただのカラオケ好きのおばチャンだ。

 

だからそこを補う為に雰囲気や表情で表現するようになった。

 

うまくはないかもしれないケド感情が伝わるように そこだけ意識してたりする😌

 

いつメンも相変わらず来てくれて支えてくれてる🌼

 

 

支えてくれてるはずなんだケド なんだろな ただそんな気がしてるだけなんだけど

 

そこにある何か 喪失感。

 

何となく感じる前との空気感の違い。

 

勘違いならいいんだケドな………。

 

根拠なんか一つもないけど何故か不安になるのは何故だろう…。

 

一人一人が大切すぎて その分メンタルに来るんだよな(´-ω-`)

 

最初からドライでいて ビジネスだと割り切っていられたら そうも傷つかなくていいし

 

わざわざ考える事もないし負担にもならない。

 

ただ 人間嫌いなくせに どうも今いてくれてる人達が好きなんだろな………。

 

少しの変化に敏感になってしまう。

 

言うて別に何かあったわけじゃない。

何故か不安で どことなく寂しさがあるだけ。

 

こんな日は くまサンだっこして 早く寝よう。

 

 

sakura。