2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

悩みながら 迷いながら。

トラベルon812のサムネ。 今日もありがとうございました 私今日凹んでたんですょ 自分の実力が足りないからギフトまでくださりそうな新規様なかなか掴めなくて自分がどれだけ非力かと言う事を痛感してて。 他の人と比べたらいけないと理解していてもやっぱり…

推しがいる人は読んだ方がいい☺️

くまさんと帽子 今日もありがとうございました 毎回ちゃんと見てますからね☺️ いつもありがとう TikTokすごいよなぁ…ギフトだけじゃなくてどのユーザーさんがどれだけの時間アクティブにいてくれたかも全部でるのね コメントとか入ってないけどずーっと見て…

むむぅ…(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

ちぃかわくじを引いたら栗まんじゅうパイセンが出た 今日もTikTokライブありがとうございました 今日はまったりdayでした 明日どうしようかなぁ…頑張って投げてくれてる人いてくれるから休んでる場合じゃないんだけど 息子の誕生日だったりして。 悩みどころ…

心が二つある

TikTokライブ5日目の私。 むむむむむ……(๑・᷄ὢ・᷅ ๑) 一瞬だけど急上昇ランキング1位入った☺️ ご協力いただいたリスナー様方ありがとうございます でも今週いっぱい急上昇ランキングあるからなぁ… 1日だけの日間ランキングも入りたい所だけどきついかなぁ… ラン…

可愛いキャラでいきたい人生でした。

TikTokライブ3日め終了の私。 昨日もありがとうございました 色々試そうと思って1日・2日目は歌 3日目はトークにしたんだけどとりあえず 数字あんまり変わらない ただわかったのは宝箱出すと海外フォロワーばかり増えるからギフトのが日本人のフォロワー様増…

言葉と行動の一致

TikTokライブ準備してた私。 が しかし ミキサーが無事死亡 リスナー様誕生日あったし毎週月曜日からランキング始まるからやりたかったなー さて。最近よく連絡取っているある女の子がリスナー様に ねーサンは感謝の人だから。 と私の事を言っていた。 その言…

語彙力乏しくてごめん🙏🏻

一年ぶりに配信した私。 緊張じだぁ"ぁ"ぁ" 23:00から配信開始なのに22:15にはTikTokライブの画面開いてスタートボタンは押さずイメトレだけはずっとしてイメトレは完璧だったのに 配信ボタン押して3分後にはもうだめだった アクティブ300人超えてるぅぅぅ緊…