悩みながら 迷いながら。

f:id:sakuraofficial:20230415014428j:image

トラベルon812のサムネ。

 

今日もありがとうございました🥺

f:id:sakuraofficial:20230415014528p:image

私今日凹んでたんですょ🥺

 

自分の実力が足りないからギフトまでくださりそうな新規様なかなか掴めなくて自分がどれだけ非力かと言う事を痛感してて。

 

他の人と比べたらいけないと理解していてもやっぱり他と比べて 自分は劣ってるからもっと何とかしなきゃって弱気になっていて

 

それをポロっとある女の子に言ったんです。

 

したら前半からガンガン投げてくれて なんて言うかありがたいのは勿論そうなんだけど

 

しっかりしろよ!!

って言われてる気がしてね…。

 

その子もそうだし別の女の子も ここに居られるのが嬉しいって言いながら投げてくれて。

 

居た人しかわからないけど男性陣のクジラの件の掛け合い笑ったなぁ。

 

投げ忘れたクジラはありませんか?っていうコメントのワードセンスもだし それに対してしっかりクジラ投げて応えたのもなんか

 

あぁ みんなカッコいいな。って純粋に思ったし こーやって格好つける時にしっかり格好つけて その後笑いに持って行ってた感じもなんだかほっこりした。

 

そして何より私が凹んでたからそう思ったのかはわからないけど

 

元気づけてもらえたんだな。笑顔が出るようにしてくれたんだな。

ってそう思った。支えられてるなって。

 

それだけにやっぱり自分の非力さと言うか もっと自分に魅力があればって悩むし

 

同時に 私を大切に思ってくれて支えようとしてくれてる人こそ その人達に投げてもらってるのが時に心苦しくもあったりして

 

嬉しい中に たまにギュッと胸が締め付けられそうになる。

 

そんな人達に私は何をどう返していけるだろうかをまた考える。

 

悩みながら 迷いながらだけど結果出せるように地道に頑張る🥺

 

sakura。