.

f:id:sakuraofficial:20220214171504j:image

HP撮影の日の私。

 

んーーー…。

困ったなぁ…。

 

明らかに数字は落ちていて 挙げ句の果てには

さくチャンのリスナー様 他にみんな流れてその分投げてるねと言われる始末🤨

 

リスナー様は自由だし投げられてるライバーさんが魅力的なんだろうから仕方ないけど

 

まぁ自分が下がってて見栄えも悪いし格好つかないのは事実で

 

改めて客観的に言われてしまうと え もう配信辞めたい。って私も人間なのでなってしまう 笑

 

一番信用してて一番認めてくれてるはずの人達なんだけどな…実際私も配信してないし じゃあ配信しろよって話だろうけど

 

配信してない間 遊んでるわけじゃないんよね

でもそんな事リスナー様からしたら知ったこっちゃないわけで

 

なんか色々面倒くさいな…

 

当然リスナー様が悪いわけでもなく 投げられてるライバーさんが悪いわけでもなく

 

それをよかれと思って私に教えてくれる人が悪いわけでもなく

 

強いて言えば ちゃんと結果を出していない自分が悪いんだろうけど どうにもモチベーション下がって悪循環。

 

人間だし そりゃ気持ちも変わるし仕方ないよね。とか 別に今に始まった事でもなく口に出さないだけで知ってたじゃん。とか

 

何言われようが行動見たらわかるんだからって自分で知ってて 流れも見てきてて 理解してるはずで でも仕方ないって割り切ってたし

 

そもそも独占できるものでもないしね

大丈夫なはずなんだけど

 

体調悪いからかな なんかしんどいな。

 

こーゆー自分好きじゃないなぁ…。

 

 

 

だめだこりゃ。弱ってんな。

ねよ。

 

sakura。