2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんなん?笑

よっしゃ 寝れない。 12:00〜14:00・17:00〜19:00・23:00〜25:00の3部構成の配信しなきゃなのに…(๑・᷄ὢ・᷅ ๑) TikTokライブできるようになったら 更にここにTikTokライブ2時間が入ってくる。 #一日中スマホと向き合う生活3日目 (๑・᷄ὢ・᷅ ๑) ほぼ配信とTikTokし…

最高峰

優しいって何だろ?? 世の中の大半って 自分に対してあれこれしてくれたり 褒めてくれたり ちやほやしてくれたり 欲しい言葉をくれる人を優しいって言うよね(´・ω・`) でも個人的には上記の事をする方って まぁある意味優しいんだろうケド相手を自分に依存…

ただの神回。

回転数めっちゃ中途半端だけど TikTok TikTok 一昨日だけでとりあえず100人フォロワーさん増えた…。 似たような投稿してるのに昨日は20人…何が違うんだろうか… 研究しながら地道にやっていくか(´・ω・`) TikTok キャバクラ系のアカウントなのに不思議な事に フォロワ…

これだからエベレスト呼ばわりされるんだな…

安心させてくれる人がすき。 どうもさくらです。 昨夜の配信で タイプってワードが出たので またそんな話をしました 女性に我慢させてしまうんじゃなくて この人なら弱い自分を出しても受け入れてくれるであろう。 と 思わせてくれる人がいい。みたいな話を…

なりたい自分になるだけ。

月も後半 早速しんどくなってきたぞっと(´・ω・`) ここでめげてるわけにはいかない。がんばろ。 さて。 久しぶりに 立て続けにライバーさんが他のライバーさんやリスナー様の悪口を盛大にコメントしてるのを目の当たりにした(´・ω・`) 前日も別の方の配信…

夢カルテ

手と足とアゴの骨を抜かれてるのに生きてて それを見られている夢を見ました(๑・᷄ὢ・᷅ ๑) 夢カルテって言うサイトで診断すると 迫り来る何かの気配や危機感、焦燥感の表れです。 ターニングポイントが近付きつつあることを、薄々感じ取っているのかもしれませ…

同担拒否?

謎に昔の写真でてきた。 こんな事もやってたな…笑 さて。 全然関係ないけど相談きたのでブログで答えます (因みにコメントありがとうございます・見てますからね) んと 同じライバーさんを推している人に対してヤキモチを妬いてしまい好きになれません。 ど…

浮気する男と浮気しない男。

昨日チラッとインライ入らせてもらって そこでのテーマが 浮気 だった。笑 話聞いてると バレなきゃ浮気OK‍♀️みたいな意見とかあったけど 私から言わせたら いーわけないじゃん ばかなの(´・ω・`)? 仮に私に彼氏がいたとする。 彼氏が浮気する。 その一日…

意味を考える事が無意味かもしれないしね。

懐かし。笑 昔のグラビア写真でてきた 6年前とかかなぁ……忘れた。笑 さて。 昨日の配信では早々に 何の為に生きてるんだろう? と言うコメントをいただきました。 それに対しての答えは… (´・ω・`)意味…いる? でした。 自分の中での「生きた意味」は死ぬ時…

とりとめもないブログ。

❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *❁ ★ミヤフジサン用★ https://www.pokepara.jp/aichi/m201/a202/shop1614/taiken/no_24875.html https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a202/shop1614/taiken/no_26902.html?odr=3&pos=20 ★もふもふサン用★ https://sp.pokepara.jp/…

変わらないモノ

ふぁっ。 突然インスタにDM。 なんだろうと思ったら 前職の時のお客様✦ฺ と言っても 2回しかお話した事なくて 連絡先も基本自分から聞かないから知らないし コロナあったし私が店出勤しなくなっちゃったんだけど…。 前職の時にポケパラって言うブログサイト…

何故だ…_:(´ཀ`」 ∠):

ぬぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁ 何かもう(´;ω;`) 嬉しい(´・ω・`)嬉しい…嬉しい… 勿論みーんな嬉しいんだけど 嘘ん(๑°⌓°๑)って言うタイミングで嘘ん!?ってリスナー様に初めて大きめのギフト何度もいただいた❁。゚❀。 その前は ずっと来てくれてたけど何ヶ月…

DMにブログで返しておきますね🌼

どんなリスナー様が好きですか? と聞かれました。 え これ 個人的な超絶ワガママ言っていい? 私だけ特別推してくれてるのがハッキリわかる人が好きです✦ฺ いや みんなそうじゃない?笑 そう言う事聞いてるんじゃないかもだけど なんて言うの? あれに似て…

動き続ける

何故だ(๑・᷄ὢ・᷅ ๑) いや…嬉しいケドおかしいぞ……… ふとファンランクの1位から100位までの方の男女の割合を調べてみた。 ギフティングくださった方の 100名中47名が女性www いや めっちゃ嬉しいしありがたい。 ありがたいんだけど 男性からモテないw 普通女性の…

雑魚。

昨日はじめましてのライバーさんの所にチラッとお邪魔してきた 占い枠とか行くの珍しいのだけど 何となく入ってみよ♪って思った✨ はじめましてってしたら オーラを視てくださるとの事でせっかくなので視ていただいた 前置きとしてオーラの色はすぐ変わるそう…

気持ちはわかるんだけどねー。

んー。 なんか揉めてる人 多いなー(๑・᷄ὢ・᷅ ๑) 配信中にも色んな相談来たけど どの方にも言えるのは (๑・᷄ὢ・᷅ ๑) 面倒なら関わらなきゃいいのに 100人いたら100通りの考え方があって 捉え方の違いもあって 怒るポイントも違って でもそれって普通じゃん?? 育…

誰だと思ってんの?私だよ?笑

ぴぇ 嬉しい✨ 勝手に私の事だと思ってる← https://t.co/SaLh8SNneU— LIVE812 𝘴𝘬𝘳𓐍 𓈒◌𓂃 (@mrsjsakura) 2021年5月1日 配信始めた初期の初期 共にライバーとして頑張ってたまだ20代前半の男の子。 私の名前こそ書いてないんだけど 多分これ当てはまる人私しかい…