なんなん?笑

f:id:sakuraofficial:20210525064441j:image

 

よっしゃ 寝れない。

 

12:00〜14:00・17:00〜19:00・23:00〜25:00の3部構成の配信しなきゃなのに…(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

 

TikTokライブできるようになったら 更にここにTikTokライブ2時間が入ってくる。

 

#一日中スマホと向き合う生活3日目 (๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

 

ほぼ配信とTikTokしてるからブログ書くのも久々だなぁ…。

 

TikTokで まさにそうなんですよ!!って言うコメントいただいたから載せる🌼

 

f:id:sakuraofficial:20210527051417j:image

 

うむ。私は元々キャバ嬢で昼職はやりつつも18歳からずっと水商売をしていた。

 

その中でも仕事柄 口説かれるなんか日常茶飯事で それを上手く交わすのが仕事のようなものだった。

 

結果最初から口説かせないと言う接客方法をあみだしたわけだが それでも昔は交わすのも大変だったりした。

 

で もうこれ以上詰められたら無理だ( ´д`ll)かわしきれない…ってなると やっぱりお断りするしかないわけですよね。

 

でもそうなるとお客様って二度と店に来なくなるわけですよ。

 

いやさ、わかるんだけどさ?

 

私思うんだよね

 

付き合えないなら店に来る価値もないって事??

 

ってさ。

 

付き合う為だけに店来てたん?

で 目的達成できないとわかると来なくなる

 

それは何かね。普通に飲みに来て楽しく話す分にはお金払う価値ないって事かね。

 

そーゆー考え方が透けて見えるから付き合わないんだぞ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

んで

 

f:id:sakuraofficial:20210527051417j:image

 

これが全てである(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

 

キャストさんは彼氏作る為に働いてるわけじゃないのよね。

 

いや お客様でも付き合う事なんてザラにありますよ?ただ こーゆー根本的な事を理解してくれる人じゃなかったらきっと無理よなぁ…。

 

配信でも同じでさ

 

俺よりあのリスナーさんが来ると楽しそうじゃん。とか言われたりすると

 

こちとら いただいてるギフトで生活してんじゃ!仕事や💢

 

って言いたくなるわけで。

 

          (´・ω・`)

まぁ言われた事ないけど←

 

彼氏いなかったとしても そゅこと言う人とは付き合わないよね。

 

仕事に理解ある人じゃないと しんどいよなー。

 

あー。あと あれだ。

 

f:id:sakuraofficial:20210527054609j:image

 

この写真を投稿した時には

 

彼氏に連れて行ってもらったの?

 

とか 今回配信を12時からと17時からを増やすって言った時に

 

彼氏から夜はやるなって言われたの?

 

って言う質問を複数名いただいたので ここで言うね(*´ω`*)

 

 

ちげーよ💢

 

海は焼津だし 夜も配信してるでしょうよっ💢

 

あ。なんか怒っちゃった🤍

ストレス溜まってんのかな?笑

 

さーて。

寝れるようにがんばろ(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

 

 

sakura。