プラットフォームが違っても。

f:id:sakuraofficial:20220604035818j:image

数ヶ月前の私。

 

LIVE812が一旦終了して TikTok講師として活動している。

 

自身のコンテンツもライバー休んで一ヶ月まともに向き合って

f:id:sakuraofficial:20220604041045j:image

https://vt.tiktok.com/ZSdpJpmT6/

 

とりあえずフォロワー 一万人はこえた。

まぁまだ

全然足りてないけど(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

 

今日たまたま812でライバーしてて仲良くしてくれてた女の子がTikTokライブをしていた。

 

最近 講師ミーティングでちょうどその子の名前を出したばかりだったんだケド 久々に喋ってる姿見てなんか嬉しくなって配信に入った。

 

リアルタイムで200人くらいが見てたのかな。コメント流れるのも早いし812では私が偉そうに先輩ヅラさせてもらってたけどTikTokでは

 

13万人のフォロワーがいる子だ

 

はっきり言ってTikTokでは ぜーーーんぜんその子のがすごくて規模も違う。

 

気付くわけないよなー…と思いつつもコメント入れさせていただいたら コンビでやってる相方さんがちゃんと気付いてくれて

 

相方さんも彼女も二人して

 

突然の正座🧎‍♂️🧎

に座り方変えるからめっちゃ笑った😂

 

なんて言うか 全然その子のがすごい沢山のファンがいるのにさ TikTokでは弱小の私相手に

 

え さくらさんから来てくれるとかあるんですか😂?ってみんなの前で立ててくれてさ。

 

プラットフォーム違うし そんなとこでまで先輩風吹かすつもりもないし 本当に私なんて小さい箱の中でたまたま目立ててただけの人。

 

そんななのに こんな扱いしてくれるんやな…ってなんか申し訳なさもあるけど

 

プラットフォーム違っても 私の10倍以上のフォロワーを彼女がつけていても それでも未だに私を立ててくれてるんだから

 

それに見合った人間にならなきゃな。

 

って単純に思った。

 

すごく人間的に賢くて 言葉のチョイスとか引き出しが魅力的な女の子だったから

 

そんな彼女が仲良くしてくれてた事もそうだし その子が活躍してるの見るのも嬉しくて配信入ったし 私が配信入った時彼女は

 

身が引き締まる

って言ってたけど 本当にこっちの台詞で どんなプラットフォームであろうと何だろうと

 

立ててくれた彼女が恥ずかしくないような人でいたいなって思った。結果出さなきゃな。

 

相方さんも 812での絡みそんなないのに私の事覚えてくださってたみたいで

 

相変わらずメンタル弱いですよ この子。笑

ってその彼女の事伝えてくれて☺️

 

その話を 相方さんが私に伝えてくれるって事は少なからず相方さんも 私が彼女と仲良くさせていただいてたのを知ってくれてたんだな。

 

って それが嬉しかったな🌼

 

そして彼女が

私 今でも投稿もブログも見てますから!

って言ってくれてたのもホッコリしたなー☺️

 

13万フォロワーなぁ……追いつくの大変そやな 笑

 

でも いつまでも 立ててもらえるように さっさと追いつけるように頑張ろ🌼🌼🌼

 

彼女がこのブログ見るかどうかわからないけど 私こそ身が引き締まりました✨

ありがとう☺️

 

そして相方さんにもよろしくお伝えください🦋

 

 

sakura。