ワードセンスが神。

f:id:sakuraofficial:20220607214919j:image

数ヶ月前の私。

 

前回ブログで LIVE812で仲良くしてくれてた子でTikTokフォロワー13万人とかの ある女の子をピックアップしたんだけど

 

ブログ見てくれたみたいで本人からLINEきた😂

 

そのLINEの文面と言うか 言葉の選択の仕方がやっぱり神がかってて個人的にすごい前から好きだから紹介する🌼

 

お疲れ様です!
ブログ読ませていただきました


嬉しさと恐縮さで、ものすごく動悸がしました。こんなに有難い動悸は初めてです。


陰でこそこそとTikTok、ブログを見させていただいてます。

 

とんでもなく気持ち悪い顔で見させていただいてるんですが、気持ち悪い顔とは裏腹に心はいつも癒されたり元気づけられたりしています。
いつもありがとうございます。


さくらさんへの尊敬とか憧れの気持ちをここで伝えようとすると色々と私のストッパーが外れてまた気持ち悪くなり、さくらさんに良くない動悸をもたらしてしまう恐れがあるので今はこの辺で留めておきます。


我らがさくらさんは、それしきのことで動悸がするさくらさんではないことは本当は分かっています。
いつもありがとうございます


お忙しい中、配信に入ってコメントまでして下さり、ブログの記事にまで取り上げて頂いて光栄です。ありがとうございました
長文のメッセージ失礼しました


私の自己満メッセージなので、ご返信には及びません。
お体に気をつけてくれると信じて、これからも個人的にさくらさんのことを見させていただきます👁👄👁

 

本当ワードセンス好き。笑

なんかめちゃくちゃ褒めてくれてるのにワードセンスにニヤニヤしてしまう。😂

 

ブログにLINEのやつ書いていい?と少しお返事させてもらったら

 

私の自己満求愛メッセージまでもが、さくらさんの何かしらのコンテンツの糧になれるというなら、本望です。
本当にありがとうございます


私の知らないところで、さくらさんが私の話題を出している時点で、向こう一週間はニヤニヤできることが確定してしまいました


さくらさんは"あいチャン達に追いつけるように"とブログでも言ってくださってましたが、TikTokでの活動とか以前に、私はさくらさんの精神力・人間性諸々に追いつける気がしません。


さくらさんの背中が遠すぎますが、到底追いつける気がしないさくらさんだからこそ、陰でこそこそチェックしてはニヤニヤしてしまうんだと思います。


私にとって背中が遠いさくらさんですが、どんな服を着てるのかかろうじて目視できるくらいまでの距離に追いつけるよう頑張ります。
こちらこそありがとうございました!!

 

だとさ☺️

 

どこまでも立ててくれるんやなぁ…途中少し泣きそうになったけど最終的にワードセンスの面白さで笑ってしまった。笑

 

ホント天才やなw

これに返事しちゃうとまた気遣って返事くれちゃうだろから返事したいの我慢して控えたけど

 

嬉しかったな☺️

 

当時彼女がハマってた カビゴンのぬいぐるみ誕生日に送ったんだけど

 

f:id:sakuraofficial:20220607225201j:image

しっかり写真撮って送ってくれた🌼

 

元気もらえたなー☺️

また明日からも頑張ろ🦋

 

……アカウント載せといていいだろうか…。

載せとこ🌼

 

やっせんぼ↓

TikTok

 

 

sakura。