2021-01-01から1年間の記事一覧

sakura。は感情を揺さぶりたい。

いつの日かの私。 とうとう明日 紅白歌合戦リレーです 私が歌うのは NANA/GLAMOROUS SKYの1番と中島美嘉/僕が死のうと思ったのは の二曲 最初ORION歌うなんて言ってたんだケド 白組団長だいチャン が本気でくるみたいなので失礼にあたらないように私も本気でいけ…

大切なものを 大切に。

こないだの私。 昨日起きたら はい雪ーーー☃️❄️ めっちゃ積もってるやん…まだ降ってるやん…と思いながらも たまにしか積もらないので うわぁーい\( ˆoˆ )/となりがち。 精神年齢3歳なので無駄に積もった新雪を踏みたくなる40歳。 コンビニついでに少しだけ歩…

間違ってるかもしれないけど。

いつの日かの私。とリモちむ。 前回のブログにもコメント長文いただいてる ありがとうございます 昨日ある方から聞かれたんです。 さくチャンが大切にしてる人の事を誰かが傷つけました。 傷つけられたその人は相当ショックを受けているけど それでも傷つけてき…

ちょっと厳しい事言いますね。

いつの日かの私。 …と何も言ってないのに突然同じ事し始めた 生徒。笑 うーーーん こんな事教えてないんだけどなwww こんなん笑う 笑 一昨日かな?人生で2回めの三者通話というものをした 笑 初めて直接お話する女の子もいて 最初緊張しまくってて声うわずっ…

好きとはなんぞや🤔

いつの日かの…しおぴ。と私 笑 んーーー…… 昨日ね 好き(恋愛間における)ってなんなんですかね?って聞かれたんですよ。 私 黙っちゃいましたね。 えーーー(๑・᷄ὢ・᷅ ๑) (ヤバイ考えた事無かった…) 一日の中でその人の事を考えてる時間が長いのが好きですか? …

真似してはいけない。

いつの日かの私。 ある方から相談の相談がきました。 相談されたケドどうしてあげるのが一番いいだろう。って。 その話を私が答えてる時だったか何かに 相手に寄り添うってそう言う事なんだね。だから伝え方にも配慮を感じる。 ってありがたい事に言っていた…

Please do not hurt the feelings of people who are important to me.

いつの日かの私。 ゔぅぅーーーーーーーーーーん。 よし 苦しいぞ。 さくチャンは何されたら怒りますか?って以前質問きた事があって。すぐさま答えたのが 自分に対してはどうでもいいケド自分にとって大切な人達や大切な物を悪く言ったり傷つけられるのが一番嫌…

ORION

いつの日かの私。 あーあ。こりゃ明日あたり天気大荒れだな。 引きこもりの私が3日連続で 歩いておる……。 今日こそは引きこもると思ってたんだケド…カフェでランチでもしようかなと思い立ち…でも知ってるとこ行ってもな…と なり 気付けば Google先生でカフェ調べてた……

Who…

いつの日かの私。 ねーーー聞いてーーー!!! 引きこもりが昨日 歩いたの!!! いや 普通の人なら まぁ…って感じだけど 土曜日とか18歩とかの人がよ? 金曜と月曜もやばいケド いやー 歩いたぁぁぁ。 んーーーコマース売れた商品郵送しなきゃだはしパン屋行…

日常になると見失いがちなもの。

いつの日かの私。 こないだね? 恋愛間における嫉妬の話になったんですよ。 嫉妬の正体って何でしょうね? 例えば恋人がいたとして そのパートナーが自分以外の異性と2人きりでどっか行くとしましょうか☺️ なかなか気分悪いですよねwww これ何で気分悪いかと…

心ってどこにあるの??

いつの日かの私。 今日は朝から病院に😌 行く途中でさ ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)ニャいた なかなかこっち向いてくれないなー…と思いながら警戒されないように近づき むふふ しばし戯れた てか私の服も猫っぽいな…笑 んんんんんーーーかわゅ そして病院行って内視鏡で うぇ…

そうだなぁ…………。

こないだの私。 久々に配信したら めっちゃみんな応援してくれた…素直に嬉しい 色々考え事してて 一年に一回あるかないか位のレベルで珍しくちょっと気が滅入ってたんだケド配信中はリスナー様のお陰で大丈夫だったなぁ… これは配信した方が気が紛れていいのかな…。…

違和感。

いつの日かの私。 んーーーっ 今回も嬉しいコメントいただいた どの場面か自分じゃさっぱりわからないケド常にリスナー様の事は真剣に考えてます 相談内容によっては 相談者様の気持ちが一気に移ってきちゃうので ぎゅーって苦しくなったりするから 実は相談乗る…

ダメだけど それってある意味完璧なの。

いつの日かの私。 二つ前のご相談者様へ …と言うか 他にDMで相談くださっている方にも大体当てはまるので返事しときますね 二つ前のブログに原点回帰って書いたじゃないですか☺️ 一つね?書き忘れてたんですよー。 どの相談者様にも当てはまるんだケド そんな…

要。

いつの日かの私。 んーーーなんかねコメントがね… 嬉しかったなぁ…扇子の要かぁ…そう見ていただけてるんだなぁ 誠は扇の要なんて言葉もあるけど 綺麗な扇も小さなその要がないと綺麗に広がらないんですね。重要な部分。 誠は 言った事を成す と書いて誠です…

原点回帰。

数日前の私。 さーーーてと。 最近自分が悩んでて ゔーん…となってたんだケド ご相談いただいたやつ返していきますね。 あんまり細かく書くとアレがアレでアレなので抽象的でわかりにくい書き方になるかもだケド ご相談者様は今 物凄い矛盾と葛藤してて不安な…

リスナー様のすごさ。

いつの日かの天一(ネギ抜き) ある方にね 何をどうしたら 誰にでも合わせられるスキル持てるんです?って聞いたんです 私は この人無理だ…って思ったらイラッとして合わせられないと思って聞いたんだケド その方からの回答が 自分から見たらさくチャンも誰にでも合…

自分と向き合うと言う事。

一昨日の私。 ゔーむ…一昨日は一日中目眩が酷かったな…‍ リレー中も目眩‍してたケド無事終わってよかった と言うかリレー…女性二人がめっちゃ投げてくださっててびっくりしたなぁ オープニング エンディング 他のリスナー様も 勿論なんだケド こんな大きく投げ…

私ができるかは別の話。笑

いつの日かの私。 自分の周りの方が 一つトラブルが解消されたようだヨカッタネ… 恋愛系で悩んでる方めちゃくちゃ多いのね とにかくいっぱい相談くるし返事しきれない結果 毎回一括でブログで返事みたいになるケド ※そもそもDM基本禁止です んと 今回は… 重い愛情…

ダメ人間っぷりを公開するスタイル。

いつの日かの私。 最近は引きこもりで連れ出してくれる相手がいないから昔の写真使いだしたな と言われました。 えーと。お答えします。 その通りです。 ご名答 最近は全く自撮りもしなくなりました さて。 私ね よく「私何もできないから」って言うじゃない…

自由って楽じゃない。

うふふふふ………。(怖) 私の器が狭いのでしょうか(^_^) 初対面でタメ口でいきなり仕事のやり方教えてくれって頼まれて丁寧に教えたのにお礼も言わず「やったケドできねーって」 って言うのを見た時に久々にイラッとしました(^_^){まず礼儀礼節なんとか…

本音と建前。

いつの日かの私。 数日ぶりに配信した リスナー様のお誕生日もあって 沢山応援もしていただいて☺️ 嬉しかったなぁ… それとは別に 女性が言う「可愛い」と「痩せなくていいよ」は信用しない。 って話を少しだけしたんだケド 女性の言う可愛いって 姿形が美しく…

近付く程 遠く感じる心理とは

いつの日かの私。 だぁぁぁぁああああーーー!! ほーら こないだ書いたばっかの事が体現化。 昔キャバ嬢だった時のお客様 一年は812来てなかったんじゃないかな。 久しぶりにタイムラインにコメントが。 よっしゃ 全力で言う。 私は一つも変わってない 勝手…

昔はギャーギャー言ってたかもなぁ…。いやそうでもないか。

いつの日かの私。 んーーー………。 あるライバーサンの配信で 浮気の話がでた。 浮気されたら不安。みたいな。 したいなら させときゃいーのに。 ただし 好きだろうが何だろうが 何も責めず何も聞かず有無も言わせず速攻で別れるし最初からそれは決めておく。 (恨み…

何度でも言う。

いつの日かの私。 突然だけどね?私。B型なんですよ。笑 B型ってさー なんか知らないけど 親しくなるほど毒吐くしそれが仲良い証拠だと思ってる節ある よね。笑 私もこーゆー節あるし だからリスナー様に対して「おいお前ら」とか冗談で言うし。笑 まぁ正直…

さくごろうさん。

いつの日かの私。 (=`ω´=)ぇ?木の上で何見てるかって?? わかります??んとね ウォンバットだぉ ゆるいわぁー。好きだわぁー。 こないだね?本当に動物好きなんですね。って言われたんです。んーーーと……。 もーね 動物とか好きな結果 なんかただの ムツ…

今日の教え🙏🏻

いつの日かの私。 リスナー様に最近のさくチャンのブログは法華経を見てるような気分になりますと言われました 教えを説いてるように見えますかね☺️ 神なんで‍♀️って冗談で言ってるケド これも前書いたか配信で言ったけど 私の中では自分自身が神だと本気で思っ…

近くにあるものは見えにくい時がある。

いつの日かの私。 昨日入った配信でみんなの親御サンの話になって。私が見た時は大体厳しめの親御サンのもとで成長されてきた方が多かった。 へぇぇ…って思いつつ聞いていて 同時に私の父親も母親もファンキーな人だったから そこにいた周りの親御サン達とは正反対…

やっと書けた……。

いつの日かの私。 恋人の選び方。 - sakuraofficialの日記 やっと上記ブログの続きですよー とは言え どこから書こうか んと…逆を言えば(何の逆か知らんけど)自分がこれだけの価値観持ってるのに この人が言ってるんだったら今までの考え変えてもいいな。っ…

一部の人しか見れない特権。

いつの日かの私。 久々にチラッと配信した リスナー様でね?ある女性がいて ブログ見て(キャバ嬢の時の)登録しましたー‍♀️って以前から812にも来てくれた方で。 でも私その女性の事知らなかったんですよね。 なんだケドよくよく聞いたら「5〜6年前に一日体験…