要。

f:id:sakuraofficial:20211209100508j:image

いつの日かの私。

 

んーーーなんかねコメントがね…

 

f:id:sakuraofficial:20211209102934j:image

嬉しかったなぁ…扇子の要かぁ…そう見ていただけてるんだなぁ🥺

 

誠は扇の要なんて言葉もあるけど 綺麗な扇も小さなその要がないと綺麗に広がらないんですね。重要な部分。

 

誠は 言った事を成す と書いて誠です。

 

才能とか知識とか情熱とか行動力とか沢山持ち合わせていても人間としての誠実さ 誠 がなかったら衰退する。

 

誠が要なんですね。そんな重要な部分に例えてもらえるとか嬉しい🥺

 

こないだチラッと配信で話したけど個人的には

 

自分の代わりなんかいくらでもいる。

と思っている人で 世界的に有名な方が亡くなったとて…あー…スティーブなんちゃらとか?

 

あんなすごい方が居なくなったとてAppleはなくなってないわけで。

 

そんな重要人物の代わりになる人まで現れるんだから私の代わりなんか残念ながらゴッソリいるんですよね。笑

 

なんだけど そんな私の事でも 要だって見てくださる方がいてくれるなら やっててよかったなって思えます🙏🏻

 

私以上にできる人なんかいるの?くらい強気で物事発言よくするんですケドね 実際は情け無い事にいっぱいいる事も知ってます😂

 

ただ

f:id:sakuraofficial:20211209110410j:image

褒め上手サンやなぁ…🥺ありがとう

私でもちゃんと価値あるって言うてくれる人もいてくれて

 

そうじゃないにしても私の気持ちに触れる事が嬉しいって言ってくださる方もいてくれて🥺救われるよなぁ…。

 

あーーーーーー。あれだ。やっとわかった。

詳しく書けないケド 今私が悩みに悩んでる事があって 何でそんなに悩むのか。

 

根本的に

 

私いるか??

って思ってんだなきっと…。

 

その場所にとってそんなに自分が重要人物だと感じてないから悩んでるんだな。

 

迷惑かかるかもとかそゆことだな…。

 

何をそんなに悩んでるのか自分でわかんなかったんだケド自分の中でハッキリした。(1人納得)

 

ブログでも配信でもずっと言ってるもんね 誰からも必要とされない事が一番怖いって。

 

なるほどな…(また1人納得)

自分の居場所がそこにあるのかわからないのが怖いんだな………。

 

あ なんかこのブログ書いてやっと自分が何をモヤついてるのか理解できた🥺

 

何これ めっちゃ独り言ブログやん…😂

 

まいっか。投稿しちゃえ。笑

 

sakura。