私の分際で生意気ですが。

f:id:sakuraofficial:20211115062517j:image

 

いつの日かの私。

 

……おっかしいなー。地震だ…と思ったんだけど地震速報にそんな事は記載されてない。

 

めまいだったのか?ぇ 寝転んでるのに?😂

 

ま いーか。

んと Twitterでいただいたコメント🌼

 

f:id:sakuraofficial:20211115063830j:image

 

なんの気遣いもしてません。

ただ彼女の想いに応えたいと私が思った それだけです。

 

私は周りが言うほど完璧でもないし 優しくもないし できた人間でもないので

 

例え相談を投げかけられても 答えるだけの価値がある人にしかまともに答えないんです。

 

何度言っても同じ事繰り返して その度相談してくる人とか 相談するだけして愚痴りたいだけで聞いてない人とかいますよね?

 

それでも最初は答えるけど伝わらないなと思えばいちいち正面から向き合おうとしなくなる。

 

なんだけどコメントくれた彼女のように 一度伝えたらちゃんとその通りに行動しようとしてくれるような そんな人には

 

損得勘定なしに私にわかる事なら伝えます。

 

だから気遣いでも何でもなく 私が彼女なら話したいなと思ったから話したんですよね。

 

以前ブログに書いたけど さくらサンって何で他のライバーサンまで育てるんですか?ライバル増えるのに。みたいな質問いただいた補足として

 

これも誰でもいいから育てるとかやってないです。私から見て この人伸びる センスある でもこのまま一人だと厳しい 勿体ない

 

って思える人で尚且つ本人にやる気がなかったら教えないんですね。

 

で 性格悪いかもだケド とりあえず媚びときゃ良くしてもらえるだろみたいな考えで近付いてくる人とか瞬間わかるので 相手しないです

 

だからあくまでも私が伝えたいなと思えた人にだけ伝えてるんですよ。

 

ただし 私から見たセンス云々関係なく どうしても悩んでるって切実な人は私にわかる事なら今より良くなるように伝えますけどね。

 

だから私は 誰にでも優しい人間じゃないし割とドライな人間だと自分では思ってて。

 

なので 優しいですとか 気遣いがとか言われたりすると 私は複雑。

 

んーーー…あなたにだからそうしてるんだけどね。って思うんですよね。

 

コメントくださった彼女も その方だから私がそうしたくてそうした。それだけ☺️

 

私も そんなに人間できてないです。笑

何となく 伝わればいいけど…😌

 

これと似た話なのかはわからないケド こないだ恋愛対象としての条件を満たしていても 満たしてればいいわけじゃないんだなー。

 

って話をね リスナーしてる時にしてたんですよね。ストライクゾーン劇狭いと言われるのはそーゆーのもあるのかもだけど。

 

何だろなー。彼氏が欲しいとか 恋愛がしたいとかじゃなくて 人を好きになる時って

 

その人がいい。んですよ。私は。笑

仮に普段から言ってるタイプじゃなかったり 条件に満たなかったりしても

 

自分がいいと思ったその人と付き合いたいと思うわけで タイプや条件合えば誰でもokじゃないんですよね。

 

だから今まででも 経営者で余裕あって 顔はジャニーズ系 誰からもモテる 話もそこそこ面白い みたいなお客様とかいたけど

 

かと言って恋愛対象に入るかって言ったら入らないんですよ。周りに勿体ないしか言われないけど私が違うと思ったら違うんです。笑

 

見た目普通 性格普通 生活水準普通 とかでも この人がいいって私が思ったらその人がいいんですよね😂

 

だから 彼氏欲しいんですか?とか聞かれると 彼氏が欲しいわけでもなく…

 

恋愛したいんですか?と聞かれても 誰でもいいわけじゃなく条件合えば良いかと言われてもそうでもなく…な わけですよ。

 

そのくせ自分が この人がいいって仮に思ったとしても自分からは何も言わないと言う面倒くささを兼ね備えており…。

 

で こゆ事言っちゃうから エベレスト扱いされるんですよね(´-ω-`)あーまた自分で自分の首絞めたなこれ………。

 

何にせよ どんな事でも 誰でもいいわけじゃなく私の分際で選んでるって話でした🤗←

 

客観的に見て何様だ私🤣

 

sakura。