2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議。

これはかなりレアじゃなかろうか…笑 んと さくチャンどんな人なら口説けるの? って質問がきた。 ブログには何度か書いてる気がするんだケド *いい女だと勘違いさせといてくれる人 (女性でいさせてくれる人) *一途な人 (周りに優しくても構わないケド明らかに私…

一言だけ伝えたい事があるんだよね。

※スクショくれた方ありがとう んーーーと。 これは…土曜に44分配信したやつ んで…27日 1時間くらい 同じく1時間 20:30〜21:30だっけな…忘れた 30分22時から22時半までのかな? どうも開始時間の表記が違うんだよなぁ んーーーーーーーーーと。 TikTokライブ4…

やるならもっとうまくやれ(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

なるほどなぁ…… 昨日書いたインスタのDMの人から 飲み歩いてる証拠の写真たくさん来たんだけど ウィンストンイナズマメンソール パーラメントアクアブルー (6ミリ) パーラメントロング (9ミリ) へぇぇ ショッチュウタバコカエルヒトナンダナー(棒) やるなら…

愚痴を垂れ流すだけ。

体調ぼろぼろで草。 そして色んな人の意見に挟まれて草こえて森。 さくチャン真面目過ぎるんだって。 全部言われた事 素直にやっちゃうんだから。 やりたいようにやればいいんだよ! って言ってくれる人がいる。 一方で あまり他の人の情報を鵜呑みにしない方が…

分析しなくちゃな(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

TikTokライブの時の写真もらった。笑 スワイプするとコメントとかも入らなくなるらしい 何してんだ私………。 14:30くらいから始めたTikTokライブの結果。 (6/23) 21:30くらいから30分だけの結果。 明らかに昨日とはまた違うんだよなー。 何がこの差をうんでる…

初日を終えて。

TikTokライブ初日終わり なんか開始時間違うけど 15時から1.5時間やったTikTokライブ↑ んで ん?なんか数字違うとこあるけど こっちが21:30から30分だけやったTikTokライブ。 やっぱり時間によって人の集まり方が全然違うんだなぁ…15時から1.5時間やったやつ…

TikTokライブ。

初TikTokライブしてみた フォロワー1000人までの追い込みに大きく助けてもらったのは彼女のおかげだ Pelto on Twitter: "チームPeltoにお願いです❤️ さくちゃんのTikTokアカウントがあと66人でライブ配信できるんです フォローのご協力いただけませんか❤️❤️ …

楽しようとするな私。

寝るってすごい(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)!! 昨日6時間一切起きずに丸々寝た結果 めっちゃ元気だった(・∀・) 喉やられてたのも かなり回復してて 最近ずっと高音出なくて苦しかったのが楽に出る… 声がちゃんと出るって気持ちいい(*´˘`*) 声出るのにテンション上がってずっ…

変わらないモノ。

郵便局と銀行。 (アラーム発送と業者サンへの支払い) って誰か覚えててくれませんか?笑 * * * あー数週間ぶりに熟睡した 1日3回配信に変わってから配信切ってても落ちつかなくてずっと気が張ってたんですよね だから寝てても脳が半分起きてる感じ?で寝た…

お願いがあるのです。

前回ブログに書いた事が速攻で起きた 笑 仲良しサンのTikTokライブに行って そのライバーの女の子にコメントで話してたら 見事にそこに アンチsakura。が現れた 元々ライバーさんでもう辞めちゃった女性なんだケド 「私は(sakuraを)信じない」 「TikTokの投稿を削除されると…

声を大にして堂々と言います。

愛されていたいです! って言う話を声を大にして言ってました 自分が服装気にするのだって ちゃんとメイクしようと思うのだって髪型気にするのだって他者から嫌われたくないからするわけで 自分一人しかいない世界ならわざわざそんな面倒なことせずに丸一日…

ゔーむ(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

ゔーんと。 あるライバーさんと話してたんだけど そりゃ推してくれるなら自分だけを推してくれる方がいいに決まってるよね。って話。 * * * でも リスナー様って自由だからライバー側がどうこう言ったらダメだと思うし言う権利もないだろし… かと言って …

え だからずっと言ってるやん 笑

ゔーむ(๑・᷄ὢ・᷅ ๑) 夕方の配信で後半色んな話が飛び交ったんだけど その会話の中で さくチャンはエベレストって言われてるもんね。みんな登れなくて投資はするけどすぐ凍死していくよねwww って話になった。笑 なので 基本半年はその相手の言葉と行動が矛盾して…

反省(´・ω・`)

よっしゃ Maxに体調悪い。笑 昨日何話したっけなぁ…。 あー…一方的に言いたい事言うとかじゃなくてちゃんと話し合える人がいいよねって話してて でも言いたい事を伝えるのが話し合いじゃなくて相手が伝えたい事をお互いに聞き合う事が話し合いだよね。って話…

🤔

ゔーむ…昨日はずぅーっと誰かの相談に乗ってたなぁ…得意分野だから全然いいけどライバーサンもリスナー様も色々あるんだな(´・ω・`) 悩んでる方々が それを少しでも吐き出して何か気持ちが軽くなってくれてたらいい。 もう辞めようと思うってコメントを何人分…