🤔

f:id:sakuraofficial:20210601023741j:image

 

ゔーむ…昨日はずぅーっと誰かの相談に乗ってたなぁ…得意分野だから全然いいけどライバーサンもリスナー様も色々あるんだな(´・ω・`)

 

悩んでる方々が それを少しでも吐き出して何か気持ちが軽くなってくれてたらいい。

 

もう辞めようと思うってコメントを何人分読んだだろう(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

 

推しに「いつもありがとう」って言って欲しいだけなのに ずっと応援してる自分より 最近来はじめた人を優先されて

 

自分はお礼もしてもらえない。とか

 

自分が推してた人に配信中悪口言われてて自分に気付いた瞬間配信終わらせられた。とか

 

人間関係メインでその他諸々(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

 

私がその状態を見たわけじゃないから何とも言えない事ではあるんだけど どの人も傷ついてるのは事実だったりして。

 

とは言え私も最近ライバーさん数人に

 

さくらさん全然配信きてくれないんだもん。

 

と拗ねられたりする( ˙-˙ )

 

これはそう言ってる人云々関係なく個人的に優先順位があるわけで 

 

私の事が純粋に好きで普段から配信に来てくれてて絡んでくれてる人で尚且つ気持ちを形にしてくれてる人の所が第一優先。

 

次に私の事が純粋に好きで普段から配信に来てくれてて絡んでくれる人。

 

次に私の事が純粋に好きで普段から配信に来て潜ってる人。

 

あとは私が時間空いてる時に配信してる人。

 

なわけですよ。

 

たまにちょろっと顔出してチラッとコメントして じゃ🙋🏼‍♀️って去っていく人の所に行く位なら自分を大切にしてくれてる人の所に行きたい。

 

それで さくらさん来てくれないとか言われても まぁじゃあ 来てもらう為にあなたは私の所に来たんですか?って私は思うから

 

来てもらう為が理由なら私の所には来てくれなくて大丈夫です🙆‍♀️ってなっちゃうよね。

 

私は私で優先順位もあるし やってくれる人には返したいなと思うだけ。

 

んで そう言う理由が透けて見える所には最初から行かないよね。

 

そんな暇じゃないのよね。

 

気持ちがある人に気持ちで返したいってそれだけの話。

 

その温度感もその相手に合わせてるだけ。

 

誰がどうこうとかじゃなくてね。

 

これ 私がおかしいか?笑

 

よくわからん(´ω`)

 

sakura。