ダイエット3ヶ月経過。

f:id:sakuraofficial:20230921032455j:image

配信中の私。

 

気づけばダイエット始めて3ヶ月経ってた。

 

早。

 

そしてひと月2キロペースで痩せてたのに3ヶ月目全然痩せてないッ😇

 

トータルで5.6キロ…むむむ…。

歩く歩数も増やしたんだけどなぁ🥹

足りないか…

 

でも前向きにッ( ・`ω・´)キリッ

 

こんなとこで凹んでられないのだ。

なんなら

 

自分史上最高の身体

を目指すのだ。

 

まぁあと10キロ以上落とさないと元にすら戻らないけど🤩あはは

 

BMI的には標準ではあるけどこのままではあかん🫠

 

女性らしいメリハリある感じにしなくては🥹

 

さて…痩せるペース落ちたけど 今までと同じではダメだからどうしていこうかしら🤔

 

カロリー減らすと代謝落ちるしなぁ…。

運動増やすしか😣

 

とりあえず今日の配信もありがとうございました🫶

 

おかげさまで 謎に演歌うたったら続々フォローされまして1配信で400フォロワー増えまして…リスナー様のおかげでございます🙇

 

昔から同じ事しか言わないけど 私達ライバーはリスナー様がいてくれないと成り立たないお仕事。

 

大切な時間を割いて来てくれる事・手間を惜しまずコメントをくれる事・懸命に働いたお給料でギフティングくださる事・SNSにシェアしてくれる事 どれもこれも当たり前じゃありません。

 

一人一人がどんな想いでやってくれているか 背景も考えながら

 

また配信に行きたい・この人なら推したいって思ってもらえるように

 

常に輝き続けられるよう努力していきます🙏🏻

 

いつもありがとう☺️

 

sakura。