ただの神回。

f:id:sakuraofficial:20210519043153j:image

 

回転数めっちゃ中途半端だけど

 

TikTok

TikTok

一昨日だけでとりあえず100人フォロワーさん増えた…。

 

似たような投稿してるのに昨日は20人…何が違うんだろうか…

 

研究しながら地道にやっていくか(´・ω・`)

 

TikTok キャバクラ系のアカウントなのに不思議な事に

 

f:id:sakuraofficial:20210519043748j:image

 

フォロワーさんの割合が 男女半々。

LIVE配信の時と同じだ。笑

 

いや どー考えても男性フォロワー向きでしょ!って思うんだけど これまたきれいに半々。

 

(´・ω・`)何故だ 笑

 

いや 全然いいんだケドさ 不思議でならない。

 

回転数も中途半端だなぁ………。

 

TikTokフォロワー30万人で来年メディア出演って言ってるしなぁ…地道にぼちぼちやっていこう。

 

とは言え月も後半

 

ちょっと疲れてきたぞ( ´ ▽ ` )

 

この辺で一日休むとかしておかないと配信中に目眩とかきてたしなぁ(´・ω・`)

 

とは言え休んだら目標数達成できないしなぁ…ランキングもなぁ…

 

かと言って体調崩してまでやって配信自体嫌になりたくないしなぁ…(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)悩みどころ

 

でもなぁ リスナー様も休ませてあげたいしなぁ(´ω`)ラジオで少しだけにしよかな…

 

サクッと目標達成して812じゃなくギフティング関係ないインスタとかでリスナー様とコミュニケーション取れたらいいんだけどな(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

 

何にせよ結局TikTokとか頑張ってリスナー様増やすしかないか…先が長い…

 

と ここまでブログを下書きして保存して配信をした。

 

結果ラジオ配信にもせず短時間にもせず通常配信になったわけだが

 

(´ω`)ただの神回✨

 

になった。

 

なんか神回ってライバーが作るんじゃなくてリスナー様がみんなで作ってくれてるんだよなぁって改めて思った。

 

かっこいい質の高いリスナー様に囲まれたい。

 

なんて言ってるけど 今日なんか正にソレで 途中カオスだったけど コメントでも面白くしてくれる人がいてくれて

 

私が何も言わなくてもギフト煽りしながら自分も投げてくれる人がいて

 

ギフト煽りなの理解してるのに それにわざと乗っかってくれるリスナー様達がいて

 

本当 こっちが 参った!って言うくらい かっこよかったなぁ…

 

今日みたいなのが日常になるように 今いてくださるリスナー様にはまだまだ負担かけちゃってるけど

 

時間かかるかもだけど とりあえずTikTokから頑張っていこ。

 

sakura。