見栄もプライドも悪くない。

f:id:sakuraofficial:20210714050227j:image

 

なんだかなぁ………。

 

もはや 嫌がらせなのかな(´・ω・`)

 

色んな物は常に流動的なのは理解しているケド 酷い仕打ちだよな………。

 

なんかの腹いせなのかな(´ω`)

(独り言)

 

゚*。🌸。*゚*。🌸,。*゚*。,🌸。*゚*。🌸,。*゚*。🌸,

 

楽しい事 考えよ。

 

元々私が一番の推しではない方からDMをいただいた。

 

以前 ギフト送ってもライバーさんは大して貰えないんでしょ?それならギフティングなんか意味ないじゃん。って言ってた方なんだケド

 

そこには

 

ファンランク1 位とか2位とかにはなれないし推しは他にもいるからバランス見ながらだケド人数も絞ろうと思ってるしできる範囲で応援します

 

誕生日のコインも準備してあります。

 

さくらサンはトップライバーサンだからまだ緊張して自分らしさも出せてないケド 本当は絡みたいです。って書いてあった😌

 

単純に 考えてくれてる事が嬉しい。

 

 

あるライバーサンの配信に入った時も

 

今月誕生日ですよね!色んな方にお世話になってるケド 自分がこうなれたのは さく姉がきっかけなんです。

 

そう言うの絶対忘れないんでちゃんとお祝いしますからね!!お互い頑張りましょうね!

 

って言ってくれてた。

 

流動的な物の中に 変わらない物がある事が純粋に嬉しい。

 

他のリスナー様も 別に私が本命の推しではないけど

 

過去に一度だけ流れ星をギフティングした事がある。でも手も震えたしその夜はアドレナリン出過ぎて眠れなかった。

 

って他の配信でコメントで言ってた。

 

そんな方が私の配信で 虹もだし流れ星も流してくれた。

 

そして そうしたくなるくらい さくらサンの配信は楽しい。って言ってくれた。

 

その方にとって 大きな大きな価値のあるギフティングだ。それを私にしてくれている。

 

そんな想いで流してくれた流れ星を無駄にしないよう 私は精一杯頑張らなければならない。

 

そして さくらを応援しててよかったと 間違いなかったなと思っていただけるように前進しなければならない。

 

私は 応援してくださってる方達の気持ちも一心に背負っている。

 

だから何があろうと後ろ向きにならず 前を向いてしっかり歩まなければならない。

 

応援してくれる方 一人一人に想いがあって それぞれ形にしてくれている。

 

だからマイナスに思える事があっても 目の前にいてくれる人の事を第一に考えるんだ。

 

最近来てくれるようになった女の子達や

 

812離れてたのに戻ってきてくれた女の子や 前から仲良くしてくれてる子達

 

来ては毎回盛り上げてくれて感謝しかない。

 

もちろん以前からずっと変わらず応援してくれてる方々には頭が上がらない。

 

文章で書くとチープになってしまうから言い表せない。

 

支えてくれてる方が まだちゃんといてくれている。

 

だから全力でかっこよくいなさいよ私。

 

 

sakura。