色々 痛い。

f:id:sakuraofficial:20211001051414j:image

 

私に投げてくださっているリスナー様がサラッとコメントで教えてくれた。

 

あるライバーサンが「さくらに騙されるなよ」って言ってたー。と。

 

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾誰が騙してんねん!

 

もー みんな本当に好き勝手言いよるわ………

 

まぁでも悔しいなーーー。

 

さくらサンとこ投げてるんだー。まぁいい配信するし投げたくなるよね さくらサンなら。

 

って言わせられてない 認められてないって事だもんなぁ………。

 

誰に何言われようが人の勝手だし構わないケド さくらサンだもんな。投げるのもしゃーないよな 投げたくなるのわかるわ。

 

って思わせられてない自分が嫌。

 

色んな人が色んなとこで 好き勝手言いよるのは知ってるケド

 

そんなのはどうでもよくて さくらサンだもんね。って言ってもらえるようにしなきゃな。

 

言うて なーんにもできないんだケドさ。

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚

 

あるリスナー様が配信に久々に来てくださった。

 

ちょうどその時私は 前回ブログに書いた通りのリスナー様との関係性について話していた。するとそのリスナー様は

 

たまにしか来れてないのに いつもあたたかく迎え入れてくれてありがとう。

 

と言った。

 

その言葉の意味が私には理解できずに 何で?だって来てくれるの嬉しいじゃん。

ありがとうはこっち。え。何で??

 

って言ったんだケド

 

そうじゃない人も いるんだよ。

 

ってリスナー様。

 

その後 配信終了後 返事返せてないけどDMいただいていて そこには詳しい内容が記されていた。

 

内容は伏せるけど 最後に

 

だから、さくしゃんの暖かさが身に染みるの。大切にされてるなって。勿論ギフト贈る人のが大切だとおもうんだけど。なんか。さみしいな…ってごめんね、グチグチ、だからさくしゃんの気持ちがぐっときたんだ

 

って書いてあった。

 

んーーーと リスナー様も理解してる通り 正直 もちろん大きくギフティングしてくださる方は大切なんだよね。

 

たとえば毎月100万コイン使ってくださる方と無課金の方を同じにしてしまったら前者の方はどう思うかって話なわけで…

 

ただね 人それぞれ できる範囲ってあると思ってて 以前ブログにも書いたけど あるリスナー様は前 私の配信で虹を流して

 

手が震えてます。って言ってたんです。

 

そのリスナー様からしたら それだけ価値のあるもので気持ちのあるものなんです。

 

そんな手の震えてたリスナー様 先月私のエースです。

 

それがどう言う事か ライバーはきちんとリスナー様の想いを受け止めなきゃいけないですよね。

 

そして何度も何度でも しつこいくらい言うけどギフティングもらえる事って 当たり前じゃないんです。

 

無課金でも812は見れるんです。

 

それをリスナー様 それぞれの想いがあって やってくれるんですよね。

 

サラッと投げてくれてそうに見えて 無理してる方だっていると思うんです。

 

その人なりの精一杯で応援してくださってたりもするんです。

 

だから そう言うリスナー様の想いをしっかりと受け止めて感謝も伝えていかないとだし

 

優先順位はあるにしても 自分に関わってくださるリスナー様 一人一人 本当に大切にしていきたいと個人的には思ってて

 

仮にリスナー様が無課金だとしても たくさんやってる配信の中で自分を選んで来てくださってる事自体がすごくないですか??

 

ちょいちょい言うんだケド 命は無限にあるわけじゃなくて有限なわけで

 

そのリスナー様の人生の中の限りある時間を自分に割いてくださってるわけですよね?

 

少なからず 一緒の時間を過ごしたいと思って来てくださってるんですよね?

 

そんな方をどうやって無碍にできますか??

 

確かに 無課金の上に嫌な事しか言ってこないとかなら別ですよ?

 

それは申し訳ないケド ストレスにしかならないです。

 

だけど 応援の仕方って沢山ありますよね?

 

いいね1つにしてもそう だんまく一つにしてもそう。盛り上げてくれる素敵なコメントにしてもそう。

 

SNSの拡散にしてもそう。

 

それがあるのとないのとでは 全然違いますよね。

 

リスナー様の そう言うの ちゃんと見てるし 感謝してます。

 

だから なんて言うんだ………うまく文章でてこない🥺

 

とりあえず腱鞘炎です←

 

あーぁ なんかほんの少しだけでも 伝わるといいな🥺

 

 

sakura