インナーチャイルドカード

f:id:sakuraofficial:20210930145724j:image

 

真澄サンの配信いってきた🥳

 

前回できなかったインナーチャイルドカードをひいてきました🙋🏼‍♀️

 

今回はこれ🌼

 

f:id:sakuraofficial:20210930145849j:image

 

ひいた瞬間 (。=`ω´=)ぇ?なんだろ………って思ったんだケド 真っ先に虹が目に入った

 

イメージとしては 愛

みんなが幸せな気持ちになれるように虹をかけているイメージ 穏やかな雰囲気

 

って言ったんだケド まさにこれは愛のカードだそうで☺️

 

真澄サンいわく 実際にさくチャンが周りに対して思ってるいるのもそうだし その愛が更に大きくなってるのもだし

 

さくチャンの中で何か最近大きく変わったものがあると思うんです。

 

って言って真澄サンが泣き出した←

 

さくチャンが本当にやりたい配信が やっとでき始めてるんじゃないかな

 

さくチャンのカード何回かひかせてもらってきたからわかるけど常に人の事ばっかりだったから

こんな素敵なカードが出て嬉しい

 

って真澄サンは泣いておる🥺

 

 

(。=`ω´=)ぇ?って思ったんだケド

 

私の最近の大きな変化と言えば 以前だったら必ず女性トップではいたいとか できるだけ上位にいたいとか思ってたんだけど

 

今だと 周りに対しては あー抜かしたいんだろなー…どうぞどうぞ。って思えるようになったし

 

私は私が目標としてる物がクリアになればそれでいいと思えるようになったこと。

 

それがいいのか悪いのかはわかんないし もちろん結果は出し続けていきたいんだケド

 

それよりも なんだろなー。大きく上がるとかを目標とするわけではなくて 今いてくださる一人一人を大切に

 

そしてこれからその仲間になってくださる方がいてくださるなら その方も含めて少しずつでもいいから濃い仲間を作っていきたいなと

 

そう思うんですよね。

 

長期的に見てコツコツと 少しずつ でも いてくださる方とのご縁が切れないように しっかりとした絆で結ばれていけるように

 

ライトファン100人じゃなく 本当の意味で仲間って呼べる人を1人ずつでもいい

 

それが最終的に大きくなればいいな。って思っていて だから ある程度の結果出てるなら それ以上目先の数字にとらわれないように

 

周りは気にしないように ただ自分がやっていきたい事をやっていく。

 

そんな感じかな☺️

 

そして アンサーカードは…

 

f:id:sakuraofficial:20210930191442p:image

 

前回と同じ🥳

 

ワンドの4 知恵の種・真実の種。大輪の花を咲かせたければ小さな種を撒きなさい。って事ですね。

 

カードの意味としては 始まり・意識作り・創造性を具体化していく時。

 

前回も今回も同じで 少しずつ小さな種を撒いていけばいいよ。って事

 

仲間と地盤固めていきましょう。なので 今思ってる事はきっと間違いじゃないな🥳

 

 

 

sakura