2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

travel on live812について。

\私はまだ配信できてませんが/ travel内にある LIVE812がスタートしました ↓こちら ショッピングカートページ まずは上記から視聴券を購入。 月額制で無料で視聴はできないので 冷やかしのような変な方はおそらくいらっしゃいません アンチみたいなのとか…

人間性を高める為に必要なもの。

本社行ってた時の私。 見事に夏風邪?ひいて 微熱さん。 今週再度本社行く予定だからちゃんと治さないと さて。 最近 「する優しさもあるかもだけど しない優しさもあるんだよ」と言う事を人に話した事がある 所謂 見えないやーつ。 与える 見える優しさって…

他人に理解してもらえない事。

エモートの私。 最近よく連絡取ってる女の子とずーっと あーでもないこーでもないと仕事の話を4時間くらいしてた。 ビジネスの仕方の話からデザインやらなんやらあれこれと。 ずっと頭使ってたから疲れるんだけど その子が更に頑張れるテンションになるなら…

存在してくれるという事。

割と最近の私。 今日もTikTokライブありがとうございました‍♀️ そして新たにサブスク入ってくださった方もありがとうございます 見てた方しかわからないかもだけど なんか急に泣けてきてしまい失礼しました 配信でも話したし ずっと昔から同じ事しか言ってな…