travel on live812について。

f:id:sakuraofficial:20230524232321j:image

 

\私はまだ配信できてませんが/

travel内にある LIVE812がスタートしました🐥

↓こちら

ショッピングカートページ

まずは上記から視聴券を購入。

 

f:id:sakuraofficial:20230524232937p:image

月額制で無料で視聴はできないので

冷やかしのような変な方はおそらくいらっしゃいません🐥

 

アンチみたいなのとか。

 

ログインして「LIVE」をタップすると

f:id:sakuraofficial:20230524233353p:image

私のページもあったりして。画像タップしてスクロールすると

f:id:sakuraofficial:20230524233528p:image

スポンサーページが出てきます🦭

今回の812では投げ銭はありません🌱

 

スポンサー制になっていて この人を応援したい📣と思ったらスポンサー登録をしてもらう事でそのインフルエンサーさんを応援出来ます

 

スポンサーの種類は4種類

 

ラチナムスポンサー👑月額11万円

ゴールドスポンサー✨月額1万千円

シルバースポンサー🫶月額5千円

通常スポンサー 月額千円

 

最大がプラチナムスポンサーなので月額11万以上は今のところありません☺️なので以前ギフティングで月に数十万とか投げてた方からしたら

 

良心的🫶ってなる…かも?です。

スポンサー様が選んだランクによって 推しインフルエンサーから受けられる特典が違います🐻‍❄️

 

特典に関しては各インフルエンサーのスポンサーページに記載されておりますのでご確認ください🐥

 

因みに私なんかはスポンサー様のランクによってですが ラジオ配信や 1時間に1度5分休憩などを取る際に

 

f:id:sakuraofficial:20230524234912j:image

スポンサー様のお名前を表記したりとかも考えていたり 配信に来なくてもTikTokコンサルやったり色々特典は考えてます🌼

 

むしろこんなスポンサー特典がほしいとか言ってもらえれば採用する可能性もあります🫶

 

が 甘ったれなので今仲良くさせていただいてる方には

 

特典なんて何もないと思っててください🤩🤩🤩

と笑顔で言っています。笑

 

いや ちゃんと考えてはいるんですけど 何もないと思ってくれてた方がプレッシャーが…ね。笑

 

そんな 何もないと思っててください🤩と言ってる私に既にスポンサーになってくださってる方

 

私なりに何かしらで必ず返しますからね

 

でも何もないと思っててください☺️☺️☺️

せーぜー 名前覚えるくらいだと思っててください🦭

 

でね?スポンサー様が多いと何がいいって まぁランキング上がるのもなんだけど年間ランキング上位は

 

ラジオ番組もてるんだなー。

 

当然狙いたい(`・ω・´)

あと私が人に見られれば見られる程スポンサー様達に恩恵があるような仕組みを作りたいと考えているのです。

 

そしてそんな仕組みも スポンサー様方と一緒に作り上げていけたらと思っておりまする。

 

まぁ そんなこんなで まだtravel on live812がよくわからない方に多少はどんなかんじか伝わるだろうか…。

 

今週再度本社行って 配信準備整えて来月初旬までには配信開始したいぞっと。

 

その前にスポンサー様方増えるといいなとぼんやり考えている。

 

sakura。