配信しないの?について

f:id:sakuraofficial:20230721205612j:image

 

スペックの高いPCが欲しい🫠

 

さて。度々DMなどで 配信しないの?と聞いていただけるので書きますね🌼

 

したいんです😇

 

面倒だからやってないとかじゃないんです🦭

 

細かいからいちいち説明してられないから説明してなかったんですけど

 

以前マツエク行ったとこで失敗?されてグルー目に入ってしまい でも店員さん可哀想だから大丈夫です🙆🏼‍♀️って言って帰って

 

その後も痛かったんだけどそのうち治るだろと思いながらカラコン入れて 違和感あったけどまぁなんとかなるだろと思って配信した結果

 

次の日には

f:id:sakuraofficial:20230721210221j:image

この通り結膜炎と角膜炎になり 専用の目薬してもなかなか治らずで 少しマシになったかもと思って目をマジマジと鏡で見ていたところ

 

角膜環を見つけて こりゃ脂質の代謝異常もあるな…となり 完治する前に配信してはまた結膜炎を繰り返してたので 今回は完治するまで耐えてるのです🫠

 

で 配信いつ?と聞いていただけるのはありがたいのですが一方で そうだよなーやらなきゃだよなと焦りが出て

 

その結果また配信してまたぶり返す。なんて事が今まで普通にあったので 本当に申し訳ないのですが ちょっと待っててほしいんです🥹

 

特にスポンサー様には申し訳ないなと思ってるので とりあえず日曜か月曜あたりにラジオで一度配信します🙇‍♀️

 

よかったら来てやってください🙏

 

sakura。