二兎追いたい所だけどもが。

f:id:sakuraofficial:20221121204329j:image

2016年って書いてあったなぁ…なんの撮影だったんだろコレ忘れてまった…。

 

ある方からLINEをいただいた。

 

f:id:sakuraofficial:20221121204553j:image

とてもありがたい素敵な文章だ。

女性で尊敬できる人に初めて出会えたって光栄すぎますよね。

 

でも そう言っていただけるほど私は頑張れているだろうか…🤨

 

自己評価としては 何でも中途半端だなー。って言う自己評価なんですよね私。

 

やれば何やらしてもそれなりにそこそこできるけど別に一つに特化してない。突き抜けない。あくまでも 「そこそこ」できる。

 

めちゃくちゃすごい何かがあるわけではない。

THE 平均女だ。

 

周りが気を使ってくださるから凄い凄いって褒めてくれるけど冷静に見たら別に大した事はないのは自分が一番よく理解している。

 

だから時にこうして身に余る言葉をいただけると申し訳ない気持ちになる時がある。

 

一度ライバーを今は離れ サポートをしてはいるけどそれはそれで楽しいので本来自分がやりたかった事よりサポートに集中してしまう。

 

アホだから一つの事にしか集中できないのだ。

 

何してたってやり甲斐見つけて楽しむ事はできるけど それだけに何しても中途半端で振り切れてないよなぁ。

 

言葉通り本当に尊敬していただけるような人間になって行かないと今の自分ではいけないのではないだろうか。

 

ゔーむ(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

今のままでは中途半端すぎてダメな気がする。

 

あれもこれも追えないから今年いっぱい考えて来年にはどうして行くか方向性固めなきゃな。

 

sakura。