2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

意識は高く でも 謙虚に。

当たり前の話をする。 私がキャバ嬢時代…某ブログサイトで全国一位になった時くらいからは特に気をつけてた話。 人によっては 冷たいヤツだなと思うかもしれないが仕方ない。 LINEやメールや電話は 基本晒されると思って発信する。 この人は親しいから大丈夫…

自己満。

安すぎません!? と言われる。 何がかと言うと 812がオンライン化される9月までは 個人でTikTokコンサルみたいなのをしているのだけど その月額だ。 確かに日給になおすと私の儲け?は一日 100円 だけだし かと言って時間はかけるし 情報もしっかり共有もす…

そりゃ深く知らないんだから軽く見えるよなぁ…

ネイルしてきた 今日から一週間静岡本社出張 ちょっとバタバタしそうな予感 でも今回の出張は新しくグループでTikTokアカウント作ったり 他の方とコラボしたりで充実しそうな雰囲気だし楽しみでもある それとは別に今月の目標は 6月末までにフォロワー2万人 …

ワードセンスが神。

数ヶ月前の私。 前回ブログで LIVE812で仲良くしてくれてた子でTikTokフォロワー13万人とかの ある女の子をピックアップしたんだけど ブログ見てくれたみたいで本人からLINEきた そのLINEの文面と言うか 言葉の選択の仕方がやっぱり神がかってて個人的にすご…

プラットフォームが違っても。

数ヶ月前の私。 LIVE812が一旦終了して TikTok講師として活動している。 自身のコンテンツもライバー休んで一ヶ月まともに向き合って https://vt.tiktok.com/ZSdpJpmT6/ とりあえずフォロワー 一万人はこえた。 まぁまだ 全然足りてないけど(๑・᷄ὢ・᷅ ๑) 今日…

LIVE812

812ラストリレーの私。 LIVE812 β版から本当にありがとうございました。 色々と言うには簡単すぎるけどほんと色々あったなぁ。 いい事も悪い事も。 恵まれた環境に居させてもらって結果も出してるから周りからしたら順風満帆に見えてただろうけど その分悔し…