目的の為に

f:id:sakuraofficial:20240108043931j:image

今年は つっ走る一年に…🌈

 

この2年くらい あまり表に出る事なく 人の支えになるお仕事をさせていただいていたので今年は自分が前に出る年だ。

 

何よりも まずtravel

を盛り上げなくては…!!

 

そしてスポンサー様を増やすと言う目的のためにTikTok専門の事務所サンにもお世話になる事にした。

 

けど体感としてTikTokは あくまでも「この人見たことある!」と言う認知は広まるし 実際にTikTok以外で

 

隣の姉サンってTikTokでオススメ出てきた事ある!!

と つい最近言われたばかりだ。

 

とにかく知ってもらうには いいツール。

 

ただ コアなファンをつけるのには向いてなくてライトファンが多いイメージだ。

 

じゃあどうする…?

と考えた結果 もう一つ配信アプリをやろうか悩んでいる。

 

コアファンを増やすには TikTokのような大多数が見る場所よりも 少し閉鎖的なところの方が向いている。

 

ありがたいことに沢山の事務所さんからお話はいただいている。

 

ただ travel週5で配信したとして TikTokは引き続きやるにしても もう一つとなると私の体力が持つかどうか…けどtravelのスポンサー様増やすと言う目的の為にはTikTokだけでは効率が悪い。

 

(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)ゔぅーむ。

 

TikTokの事務所サンにもお世話になる事で今日はアクティブ600人まで増えたしフォロワー様も1配信で500人増えた。

 

事務所サンも毎回配信来てくれてコメントしてくれて お世話になってしまうと 返さなきゃ 頑張らなきゃなと思ってしまう。

 

これでもう一つ増やす…??いやでもスポンサー様増やさなきゃ…と この数週間 自分と葛藤している。

 

配信3つに スポンサー様のzoomに コンサルに…🤔うまくスケジュール組めない自分に苛立つ。

 

けど日々支えてくださる今いるスポンサー様方に励まされてるし その方達にずっと負担かけるわけにもいかない。

 

投げてくれるのも スポンサーになってくれるのも やりたくてやってるからいいんだよ。って言ってくださる素敵な方ばかりだ。

 

でも だからこそ自分は頑張らなきゃいけないし昔から同じ事しか言わないけど 応援しててよかったって思って貰える人間でいたい。

 

何でもチャレンジしなけりゃ変わらないし やれるとこまで地を張ってでもやってみるか…。

 

 

……と言う決意をブログに書く事によって自分を追込んでいく方向で😂

 

来週からとりあえずtravelと TikTok

来月からはもう一つ増やしてみるか……。

 

限界チャレンジ😇

 

sakura。