2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

教えるという仕事。

数ヶ月前の私。 TikTokの先生になって数ヶ月。 やっぱり教えるって楽しいなー 元々世話焼きなのもあるのかもだケド 誰かをプロデュースするのも好きだしそういうのって自分のは出てこないケド人のはどんどん浮かぶ 個人的に見させていただいてる生徒さんも一ヶ…

なるほどなぁ🤔

昨日生徒さんで アンチに叩かれるのが怖いのと変な男にストーカーされないか が気になって なかなかTikTokの投稿ができないって言う方がいた。 知ってる方は知ってると思うのですが私は元キャバ嬢で キャバ嬢って 叩く専門の裏サイトみたいなのがあるんです…

世の中の仕組み

会社がやってるさ ふるさとめぐり市 ってサイトがopenしたみたいでさ。 でもほら私 いい物じゃないと勧めたくないし嘘つくの苦手じゃないですか? 会社としては おい オススメしろよって話なんだろうし 今こうして商品についてブログ書こうとしてる事すら 待…

近況

TikTokの私。 まともに勝負かける顔出しコンテンツやり出して4投稿目でやっとこさ140k…。 今のコンテンツでもバズれないわけじゃないのがわかったけど勝負はこれからで一発バズりじゃ意味がない(๑・᷄ὢ・᷅ ๑) 誰にも教えてないアカウントで運用し始めて まさか…