なるほどなぁ🤔

f:id:sakuraofficial:20220327234607j:image

 

昨日生徒さんで

アンチに叩かれるのが怖いのと変な男にストーカーされないか

 

が気になって なかなかTikTokの投稿ができないって言う方がいた。

 

知ってる方は知ってると思うのですが私は元キャバ嬢で キャバ嬢って 叩く専門の裏サイトみたいなのがあるんです。

 

私はそのサイトで年間一万件は叩かれてたのでアンチとか叩かれる事に対して耐久性がつき過ぎちゃってるんです。全然平気。

 

なので他の生徒さんもまじえながら色々話しててアンチに対する考え方も伝えたんですよね。

 

で 今日あるTikTokアカウントで わざと煽るような投稿してみたんです。

 

以前あるグループがTikTok上で炎上して 一人が脱退したんだけど 敢えてそのネタ掘り返したんですよね。

 

アンチ湧くかなーって思ってたんだけど ちょっと違って むしろそのグループのファンが

 

「もうその件は掘り返すな」民がたくさん来たんです。アンチ全然いない。

 

それを見ながら なるほどなぁ…ファンが広めたくない動画を やめろ!とコメントして更にコメントが増えオススメに載って広まる。

 

広めたくないはずなのにファンが広めてるんだなーって人間心理と言うか TikTok民心理?を分析してた。

 

皮肉なもんだなぁ。

 

んで 私はと言うと 辛辣?なコメント来てもやっぱり平気なんですよねー。

 

むしろ 広めたくないなら即スクロールすりゃいいのにコメントしちゃうからバズるんだよなぁ…と思う一方。

 

ファンでもアンチでもない なんで今この話題?wwwみたいなコメントしてる人も私から見たら じゃあわざわざ何でそれにコメント?w

 

なわけで ダメージ受けないんよなぁ…。

 

昨日も生徒さんに言ったけど前提として 有名になるってアンチもそりゃ わくよねって話で

 

全員味方なわけないし 辛辣なコメントする人もまぁ 人間だし自分が守られてりゃいいだろから そんな人もいるよねって話で

 

ついでに言うと 画面越しに 誹謗中傷されたところで 私は痛くも痒くもなく人生何にも変わらないんですよね。

 

んでもって あまりにも酷いコメント入ってきたとしても 頭悪くない人なら あ このコメントの人 やりすぎだよねってわかるし

 

そんなにアンチコメに対して恐れる必要ないと思ってしまうんです。

 

そもそもアンチか否かって事なんだけど 意見なんか人の数だけあって それって普通じゃないですか?

 

それぞれ自分の中で正義があって 悪いと思いながら言う人って割と少ないんですよね。

 

なので この人はこんな考え方なんだな。で終わり。

 

それと

変な人につきまとわれないか

については

 

私20年以上キャバ嬢でナンバーやってきて 犯罪沙汰になった事もなければ せーぜー店の前で待ち伏せされた位なんですよね

 

あと 最初から 好き好き 付き合いたいって言ってくる人って冷めるの早いんです。

 

そんな付き纏われて ストーカーになられるとか よっぽどだし めちゃくちゃ有名人がストーカーされてて犯罪沙汰にとかなら

 

毎日ニュース大変ですよね。

 

仮にストーカー現れたとしても そうさせるもさせないも自分自身だったりして

 

気を持たせるような色恋みたいなやり方しなけりゃいいだけですよね?個別のDMとか。

 

でもそれも 自分じゃない推し見つかればそっち行くんですよ。

 

だから そこもあんまり気にした事もないし

そんなどハマりしてくれる人 自分にいると思ってない。

 

いや 夢中にさせなきゃなんだろうけど。😂

 

なんにせよ アンチだろうがストーカーだろうが割とそんなに気にしなくて大丈夫って所と

 

個人的に言うなればメンヘラさんだけは 面倒すぎるので苦手って事です←

 

なので アンチ出たらやだよっ…って怯えてる方いるとしたら

 

んな事であなたの人生変わらない。って事だけ覚えておくといいかもしれないです。

 

どーでもいい人に何言われても 痛くないからね。

 

sakura。