教えるという仕事。

f:id:sakuraofficial:20220331024819j:image

数ヶ月前の私。

 

TikTokの先生になって数ヶ月。

 

やっぱり教えるって楽しいなー🥳

 

元々世話焼きなのもあるのかもだケド 誰かをプロデュースするのも好きだしそういうのって自分のは出てこないケド人のはどんどん浮かぶ🌼

 

個人的に見させていただいてる生徒さんも一ヶ月以内に12投稿中半数以上は10k超えて100k超えたのも2つあるかな??

 

フォロワーさんもライブ配信できる人数はとっくに超えてコメントも毎回100はつく。

 

リクエストもたくさん。

 

まだまだかもだけど 想像したものが生徒さんによって形になって結果が出るのは自分じゃなくても嬉しい☺️

 

毎日生徒さんとのやり取りの中で数十分から1時間くらいのコミュニケーション。

 

必要最低限のやり取りしかしないけど この時間も大切だと思っている。

 

また 生徒さんが素直な女性で しっかり私が伝えた事を形にしてくれている。

 

ちょっと伝わらなかったかな?と思う時でも次にやって欲しいことを箇条書きで伝えると しっかり私が伝えたい事が何か把握してくれる。

 

素直って大事だなと本当に思っていて 生徒さんは その道のプロの方だから本来ならこだわりとかあるはずなのに

 

そのこだわりも出さず ひたすら言う通りにやってくれる。

 

そこで変なこだわりとか我を出しすぎるとTikTokの層と合わなくなるケド生徒さんはそのプロのこだわりは捨ててくれていて

 

アフレコ一つにしても 言った通りにやってくれる☘️

 

本当は自分が前に出たい人だけど完全に裏方に入ってプロデュースするのも面白いな🌼

 

これからも沢山の生徒さんがバズって有名になって行ったらいーなー✨

 

講師やってよかった🥳

 

sakura。

下記はオススメサイト🌼

ふるさとめぐり市