対 人として付き合える あたたかみのある人が好き。

f:id:sakuraofficial:20220529024436j:image

 

4月は配信を少し控えて TikTok講師として自分が能力あげれるよう そして生徒さんの結果を出せるようにつとめた。

 

5月 今月からLIVE812の配信を完全に休んでTikTokの投稿に集中した。

 

4月末まで1700人しかいなかったフォロワーさんがとりあえず9200人近くにまでなった。

 

本当は月末までに1万フォロワー目標だったんだけどキツイかなぁ…🥺いけると信じよう。

 

以前から個別指導してる生徒さんだけじゃなく新しく受け持った個別の生徒さんもちょうど一ヶ月前から担当して

 

一ヶ月でとりあえず10k動画出せるようにします(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

 

と何の根拠もないが自らにプレッシャーをかけやってきたのだが生徒さんの作品はいいし

 

頑張ってくれてるのに何かしらアカウントのバグが続いてもどかしい状態だった。

 

でも 10k動画でた🥺✨よかった

 

一ヶ月以内ギリギリだけど宣言通り約束守れた😇安心

 

生徒さんからは

 

本当にさくらさんのおかげです💕
さくらさんが先生じゃなかったら、こんなふうにまわる動画なんて作れませんでした🤣

いつも細かにフォローしてくださり、感謝です。
これからも、ついていきますのでご指導よろしくお願いします🙏

 

って丁寧な文章いただき🥺

もちろん私も色々考えたりはしたけど 結局は生徒さんが頑張ったおかげなのだ。

 

どれだけいい物を考えても どれだけ作品が良くても数字が思うようにならない中で心折れずに続けてくれたのは他でもない 生徒さん。

 

でも これから安定して数字を取っていけるようにしなきゃだしペース安定するようにしなきゃな。実際大変なのは私じゃなく生徒さんだ。

 

ほぼ毎日私と連絡取って動画チェックされるのだって嫌であろう。休みたい日だってあるし忙しい日もあるだろう。

 

でも個別でやってる生徒さんは二人共 本当に頑張ってくれてサボらないに投げ出さないししっかり伝えた事をやってくれる。

 

その上 最初に受け持った生徒さんは 忙しい中 私にはお世話になってるからと言い

 

f:id:sakuraofficial:20220529031229j:image

ラストリレーのフライヤーや 60名分のアイコン作成をしてくれた。60名分とかめちゃくちゃ大変なのに🥺感謝しかない

 

こういうのって 付き合い方が 人 対 人 だなって思えてなんか嬉しい。

 

あとは…

 

社長に 2人目の個別の生徒さんが10k出たって報告した時に

 

そうだよね!10k以上ねおめでとう!!!って一緒に喜んでくれて その時の返事の仕方で

 

これは私から報告する前に 社長きっともう確認済みで知ってたな☺️って思って生徒さん気にかけてもらえてるのも嬉しかったし

 

社長もおめでとうって喜んでくれてましたよーって生徒さんに伝えた時も生徒さんが喜んでた時間すら遮り謎に

 

「うちの女性社長が個人的に好きすぎる」件について私が何故か生徒さんに聞いてもらった😂

 

人間的にあたたかい人っていいよね🥳

 

あ ダメだ 書いててテンション上がりすぎた結果 何書きたかったか忘れた←

 

まいっか😂

 

sakura。