LIVE812

f:id:sakuraofficial:20220601045950j:image

812ラストリレーの私。

 

LIVE812 β版から本当にありがとうございました。

 

色々と言うには簡単すぎるけどほんと色々あったなぁ。

 

いい事も悪い事も。

 

恵まれた環境に居させてもらって結果も出してるから周りからしたら順風満帆に見えてただろうけど

 

その分悔しい想いも辛い想いも理不尽な想いも堪えてきたし 何にもしてなさそうに見えるだろうけど私なりに努力はしてきた。

 

大した能力のない私に何ができて どうすれば能力のある人達に勝てるのかめっちゃ考えた。

 

結果 この2年と数ヶ月で私も成長できた事もあるだろう。

f:id:sakuraofficial:20220601051530p:image

 TVにもでた。


f:id:sakuraofficial:20220601051525j:image

ラジオゲストも何度もした。


f:id:sakuraofficial:20220601051522j:image

別のTVにも出た。

 

ラジオパーソナリティもした。

 

でもこれってリスナー様が私の結果出してくれたからなんよなぁ…。

 

応援してくださった方にいただいたものばかりだ。離れて行く人もいたけどずっと変わらず応援してくださった方もいてくれて幸せだった。

 

アプリはこれで一旦終了で 数ヶ月後またwebとしてできるわけだけどその間 私がTikTokで活動してる間に離れてしまう人もいるだろう。

 

どれだけの方が残ってくれるだろう。

 

でも

ゔわぁ…そのまま応援しとけばよかった……

 

と離れた人が思うくらいにまでは成長する予定だ。変わりなく応援してくださってる方が応援しててよかったと思うくらいにまでなる。

 

知っての通り私は負けず嫌いで諦めが悪く 一度言ったら有言実行するタイプだ。

 

どのジャンルでもやると言ったらやるし結果も出す。だからTikTokもだし講師としても今より格段に進化する。

 

LIVE812というアプリ自体は終了したけど私自身の活動はまだまだこれからで序章にすぎない

 

これからも私の人生を共に変わらず見守ってくださる方がどれだけいるかはわからないけど

 

関わってくださる全ての方に 関わっててよかったと思われる人間になっていくので

 

これからもどうぞ宜しくお願いします。

 

6月はTikTokの投稿 7月はTikTokライブに力入れようと思ってます🙏🏻

 

応援くださる方々と全力で楽しんでいけたらいいな🥳

 

sakura。