個人的なダイエット記録。

f:id:sakuraofficial:20230910134536j:image

TikTokライブの私。

 

さて 今日でダイエット始めてから丸2ヶ月経ちました👏🏻👏🏻👏🏻

 

結果はと言うと…最初と比べると −4.4㌕減。

 

 

最低毎日6000歩もクリア💪

まだまだ一日6000歩じゃ少ないのかもだけどマイペースに🌼

 

筋肉は維持したまま体脂肪のみをなるべく落とすために先月から始めた筋トレ🏋️‍♀️も しっかり継続していかなきゃな🫶

 

たまーーにドカ食いしたくなる衝動に駆られる時もあるけど設定してるカロリー以上は摂らないのも守れてるし これをあと半年くらい続けたら元の体型に近づく…かな??

 

今日はお休みだから温泉にでも出掛けてゆっくりし………雷鳴ってるなぁ⚡️

 

(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)アメフルカナァ…

 

ここくらいから月2㌕とかは運動量上げないと落としにくくなるはずだからなるべく歩きたいんだけどなぁ…🚶‍♀️

 

明日配信あるしなぁ🤔

 

様子見ながら行ってこよ🤩

 

sakura。