正直怖い。

f:id:sakuraofficial:20220508203652j:image

 

どーにも思う事があるから書いちゃう。

 

こないだTikTokで100kくらいの動画出たんだけど その動画出てからTwitterに200人くらいフォロワーサンが流れてくれたのね。

 

それはいい。ありがたい。

なんだけどさ こんなん書いたら間違いなくフォロワーサン減るんだけどさ DMで

 

挟まれたいですとか 会えませんかとかLINEは?とか

 

なんだろなーーー………まぁまぁまぁまぁ確かによ 私のTikTokも谷間出してますケドも

 

タップルとかTinderみたいに出会い求めてるわけじゃなく

 

ぃゃ、100歩譲って いい人いたら そんな事もあるかもしれないよね 人間なわけだし。

 

なんだけど

 

何で見た事もない 話した事もない 名前も歳もなんの情報も知らない人にいきなり会うの?

 

例えばTikTokでコメントやり取りしてて活動応援してくれてて少しずつ打ち解けてきてとかならまだわかるんよ。

 

でも 

そっちは私の事見えてても私は見えないわけで

 

何もわからない人にいきなり会おうとかLINEとか言われたら怖いんです。

 

いや確かに彼氏いないかもだし 飢えてるか飢えてないかと聞かれたら

 

あぁ 飢えてますとも(キリッ

 

かと言って 何にも知らない人といきなり会うような人間じゃないわけで。

 

じゃあ何であんなコンテンツにしてんだって言われたら

 

それが一番ちょろいからだよっ!!!

 

…という私の性格まで知った上で応援してくれる人がいいな。

 

ふぅ…。

 

sakura。