耐える時。

f:id:sakuraofficial:20220504193533j:image

GW 普段よりTikTok見てる気がする😂

 

自分のコンテンツも本当にやりたい事やっててもフォロワーさんつくの遅くなるからやりたい事をやめ とりあえずは見てもらえる物に。

 

やりたい事じゃないと毎日なんか続けられない私にとって やりたくない事でも毎日続けられる限界まで楽な方法を考えた。

 

スッピンでできる 部屋着でいい 寝転んでてよし。究極に面倒くさがりな私が効率良くできる方法だ。

 

露出で見られるのなんかはキャバ嬢の時散々ドレス着てたから慣れてるしキャミ着てるけど着てないように見せるだけでいいのは楽だ。

 

本来歌ったり演じたい人だけど 認知度上げなきゃいけないのもだし

 

こう言う系統できるライバーさんもあんまりいないから自分で試す他ない。

 

自分のは暫く試運転して様子見。

 

そんな中 新しい個別の生徒さん受け持つにあたり気になっている事があり…

 

新しい生徒さんだけに限った事じゃないのだが 所謂 筆系のTikTokやってる方々の回転数が4月の半ばすぎから激減してる。

 

アルゴリズムが変わったのかなぁ…。

何万人とフォロワーさんがいる書家さんで毎回10k超えない日はないような方ですら数千。

 

サクッと早めにどうにかなる方法あみださなきゃなぁ…。

 

せっかく頑張ってくれてるのに数字下がったり 回転数悪かったらやる気も減るであろう。

 

毎日頑張ってくれてる生徒さん達に私は何がしてあげられるかな…。

 

また研究しよ。

 

sakura。