可愛いキャラでいきたい人生でした。

f:id:sakuraofficial:20230408043926j:image

TikTokライブ3日め終了の私。

 

昨日もありがとうございました🌼

 

色々試そうと思って1日・2日目は歌 3日目はトークにしたんだけどとりあえず

 

f:id:sakuraofficial:20230408044108j:image

数字あんまり変わらない😇

 

ただわかったのは宝箱出すと海外フォロワーばかり増えるからギフトのが日本人のフォロワー様増えてありがたいと言う事がわかった🌼

 

それと…いいねより圧倒的にコメント量でアクティブ伸びるなと言う印象⭐️

 

そして1日目めちゃくちゃ緊張してたんだけど昨日はなんだろなぁー…

 

緊張してる暇なかったな🤣

 

おかしいなーTikTokでは可愛いキャラやりたかったんだけどなー😇

 

気付けば全員ボケ倒すし可愛いキャラどこいったのかなー😇

 

まいっか🥳

 

明日も23時からやると言ってしまったので頑張るしか🌼

 

明日もどうぞ支えてやってください🧸

 

sakura。