心が二つある

f:id:sakuraofficial:20230410044610j:image

TikTokライブ5日目の私。

 

むむむむむ……(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

f:id:sakuraofficial:20230410044745j:image

一瞬だけど急上昇ランキング1位入った☺️

 

ご協力いただいたリスナー様方ありがとうございます🙏🏻

 

でも今週いっぱい急上昇ランキングあるからなぁ…😇

 

1日だけの日間ランキングも入りたい所だけどきついかなぁ…😇

 

ランキング入りたいけどリスナー様に負担はかけたくない…けど入りたい…

 

月間じゃなく週間だから長期戦しなくていいけどでもTikTok規模だしなぁ…

 

負担かけたくないけど協力いただいてるのを無駄にはしたくないから結果は残したいでも負担かけたくない

 

f:id:sakuraofficial:20230410045616j:image

まさに心がふたつあるー😭

 

心がふたつある結果 無茶振りしてしまうのだが無茶振りもきついだろうに乗っかってくれる方達の潔さよ…😇

 

でもとりあえずやっぱり協力してくれた方の気持ちを無駄にはしたくないからランキング入ってるうちは休みなくこの一週間頑張る( ・`ω・´)

 

一生懸命働いて稼いだのを一瞬のためにやってくれてんだから休みなんか取ってられないのだ。

 

サブスク入ってくださった方もありがとうございます🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

なんかね?色々あちこちから話聞いてて TikTokライブでコアファンがライトファンにマウント取ったり

 

初見さんが入りにくい空気感出したりでやりにくいって言う話とかも聞いてたんだけど

 

実際やってみた感想としては個人的には

 

やっぱり私のとこに来てくださる方達 最高じゃん。

としか思わなかったなぁ。

 

初見さんにも優しいし私がコメント飛ばせば拾ってくれるしマウントなんか微塵も取らないし

 

むしろ入りやすいようにしてくれるし 周りが居心地いいようにしてくれて。

 

バランスよくコメント入れてくれて盛り上げてくれて。

 

一年間まーったくお互い音沙汰なしでいても配信見つけて入ってくれて一年前と変わらず むしろ一年も経ちましたっけ?くらいの感覚で「いつも通りの調子」でいてくれる方もいて。

 

新しくTikTokで私を見つけてくれた学生さんは連日お友達4人でシェアして見てくれて。

 

学生さんからしたらただの熟女なのにさ。

 

でも まだまだこれからで。

今は負担かけてしまっているリスナー様方が楽できるように私はしていかなきゃいけないし

 

前もずっと言ってたけど

 

この人応援しててよかった

って思ってもらえるようにしていかなくてはならないのだ。

 

一年間配信サボってたしTikTokの投稿もたいしてしてないんだからスイッチ入れ直して一年分精一杯休みなく取り戻さなきゃな。

 

それに…

 

何よりも一年も配信してなかったのに 配信始めたらサラッと来てくれる方々 本当にありがとう。

 

一年もやってなければ本来気持ちも離れるし他の配信者さんの所に行ってしまうのが普通だと思うんだ。

 

なのに 配信すれば見つけてくれて変わらず応援してくれるこのあたたかさよ…。

 

当然離れてしまった方もいるんだろうけど またみんなに会えたらいいな。

 

sakura。