一言だけ伝えたい事があるんだよね。

f:id:sakuraofficial:20210628041315j:image

※スクショくれた方ありがとう🌼

 

んーーーと。

 

f:id:sakuraofficial:20210628041502j:image

これは…土曜に44分配信したやつ


f:id:sakuraofficial:20210628041458j:image

んで…27日 1時間くらい


f:id:sakuraofficial:20210628041508j:image

同じく1時間 20:30〜21:30だっけな…忘れた


f:id:sakuraofficial:20210628041505j:image

 

30分🌼22時から22時半までのかな?

 

どうも開始時間の表記が違うんだよなぁ🤨

 

んーーーーーーーーーと。

 

TikTokライブ4日目だっけな…。

 

今が1231フォロワー様。

 

LIVE812ダウンロードしてくださった方が3名様🥳

 

TikTokライブだとまた違うみたいな事聞いてたけど話してる雰囲気とかは特に812と変わる事なく

 

リスナー様の質も別に思った以上に悪くない。

 

出会い厨みたいなのは確かにいるけど まぁそれにしても普通にあたたかいし 思いの外disられない。(か私が気付いてないのか)笑

 

TikTokライブ リピートして何度も来てくださるリスナー様多いし それもサラッと馴染んでくださるし

 

TikTokライブ来てくれた812のリスナー様も 優しく迎えいれる態勢とってくれてやりやすい。

 

始めは 812のリスナー様がTikTokライブ見てくれると ご新規様が入りにくいかなと思ってたんだけど

 

流石は さくら組…むしろご新規様が入りやすいように挨拶もしてくれる🦋

 

812でも配信 TikTokでも配信で ひたすら配信してるのに ずーーーーーーーっと見てくれてるリスナー様もいて

 

そんなに見てて飽きない?ってくらい 一日中一緒にいる並に見てくださる方もいて感謝しかない。

 

TikTokライブから812に来てくださったリスナー様に関しても 私の配信ジャンルがTikTokと違っても臨機応変に対応してくださる。

 

やっぱり人に恵まれてんだよなーーー私。

 

とりあえず812は勿論TikTokライブ来てくださる方の事も徐々に知っていけたらいいな😌

 

そしてTikTokライブだけでは足りないから812も行こうって思っていただけるくらい さくチャン好きって思ってもらわなきゃな。

 

それと…812は812で 今日もリスナー様々な状態で。

 

普段から めーいっぱいお世話になってる方からもだけど

 

ギフティングなんて…って他枠で言ってた方が大きく投げてくださって。

 

それも

 

ランキング見たから。

 

って一言添えて。

 

んーーー私の推しマとなついてる方なわけでもないんだけどやっぱりかっこいいリスナー様に囲まれてるんだなー🥰

 

そして 私自身に自慢できるような物はないけども私のとこに良く来てくださるリスナー様は私が一番自慢できる人達だ。

 

ブログ見てくれてる方も 見てない方も いつも本当にありがとう✨

 

sakura。