やるならもっとうまくやれ(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

f:id:sakuraofficial:20210626202223j:image

 

なるほどなぁ……

 

昨日書いたインスタのDMの人から 飲み歩いてる証拠の写真たくさん来たんだけど

 

f:id:sakuraofficial:20210626202332j:image

ウィンストンイナズマメンソール

 

f:id:sakuraofficial:20210626202336j:image

パーラメントアクアブルー

(6ミリ)

f:id:sakuraofficial:20210626202339j:image

パーラメントロング

(9ミリ)

 

へぇぇ

 

ショッチュウタバコカエルヒトナンダナー(棒)

 

やるなら徹底してやればいいのに つまんないなぁ もう(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

 

さて。

 

TikTokから数日前に一人812をダウンロードしてくださったわけだけど

 

今日は新たに2人TikTokから812をダウンロードしてくださった方がいてくれた🌼

 

3人目🥰嬉しい🤍

 

そしてリスナー様が

 

https://lit.link/live812sakura

 

各種SNSのまとめてあるやつ作ってくれた🌼

 

やろうとして私じゃできなかったやつだ🤣

 

ありがたいな🥺✨

 

なんか日々しんどいなーーーって思う事もあったりするんだけど

 

そのかわりにいい事もあって

 

超絶忙しいし誰のLINEとかもほぼ返せてない状態なんだけどそれでも関わってくださってる方に感謝😌

 

返事できてないから もう関わらないからいいです。ってフォロー解除されたりもしたけど

 

まぁなぁ…返事できてない私が悪いんだろけどさ。

 

日々しんどい事もあるけど いい事もあるし めげずに行こ🌼

 

とりあえずさっきまで気づかなかったけど

 

休みだ!!!

 

たまには ゆっくり寝ようかな😌

 

sakura。