愚痴を垂れ流すだけ。

f:id:sakuraofficial:20210626051420j:image

 

体調ぼろぼろで草。

 

そして色んな人の意見に挟まれて草こえて森。

 

さくチャン真面目過ぎるんだって。

 

全部言われた事 素直にやっちゃうんだから。

 

やりたいようにやればいいんだよ!

 

って言ってくれる人がいる。

 

一方で

 

あまり他の人の情報を鵜呑みにしない方が良いかもです!

 

ぼくがしっかり情報整理してお伝えするので、色々言われるかもですが、耐えて信じてやっていってほしいです!

 

って言ってくれる人がいる。

 

これだけじゃなくて他の人の意見もある。

 

でも どの意見も 私の事を考えてくれて言ってくれているのだ。

 

じゃあ私がどうしたいかと言えば 言う事聞くとか聞かない以前に 意見くださった方達の想いを 無駄にする事がないように

 

誰の事も裏切らずに 中間取って 全員傷つけずに結果出したい。

 

全然内容違うけど 宇多田ヒカルの曲の歌詞に

 

みんなの願いは同時には叶わない

 

ってあって そりゃ1という意見もあれば2と言う意見もあって 考え方が違うから当然3もあれば4もある。

 

ただ どれかの意見に偏ると 他の意見くださった方の気分が落ちる。

 

そうしたくないからどうにかこうにか 一番中間を取りたいんだけど それをこなすには時間が本気で足りない(´・ω・`)

 

ニ兎追うものはなんちゃら と言う事になるのだが 単純に誰も傷つけたくないだけだ。

 

そして最近 あぁ…仲良くしてくれてる風なだけで実際は違うんだろうなぁ…って思う事が度々重なっている。

 

私に最初に近づくきっかけや理由なんか正直どうでもよくて ただ どんだけ絡んでも私自身には興味ないんだろうなってわかるのが悲しい

 

私にまだ魅力が足りないんだろうなぁ…

 

他にも 口説けないって判断した瞬間に徐々に離れていく人もいて

 

普通に人として応援されるほどの魅力はなかったんだなぁ…って痛感したりする。

 

時間も人も何もかも流動的で それは仕方のない事なんだけど やっぱり寂しいなぁ…。

 

f:id:sakuraofficial:20210626055150j:image

考えてても仕方ないし なるようにしかならないから考えずに目の前の事だけに集中しないとな(´・ω・`)

 

そして普段なんか 大事なDMしか返さないのにインスタにきた

 

f:id:sakuraofficial:20210626055523p:image

 

謎DMに返してみてる有様。笑

 

f:id:sakuraofficial:20210626055602p:image

f:id:sakuraofficial:20210626055614p:image

 

この方は何がしたいんだろうなぁ…。

 

DMのまんまだったら ただの神やん。笑

 

まぁ店出てないから意味ないけど。

 

そして DMのまんまじゃないとしたら 何が狙いのDMなんだろうか気になってる自分がいる。笑

 

てか昔お客様で 散々自分がお金持ちアピールして来るたび飲まないシャンパン(実際は無理に)おろして 誕生日にドンペリゴールド入れるって言いながら

 

消えていった人いたな…急に思い出した 笑

 

もらった名刺の印刷も家で刷ったような名刺だったし 海外にも支店出してるとか言う割には名刺の裏にも書かれてないし

 

検索しても会社名はヒットしないし最初からわかってたけど 何がしたかったんだろうなぁって思った事があって

 

その感覚にこよなく近い。

 

あーぁ。そんな事は置いておいて やるべき事こなしていかなきゃな…

 

sakura。