昔はギャーギャー言ってたかもなぁ…。いやそうでもないか。

f:id:sakuraofficial:20211126003230j:image

いつの日かの私。

 

んーーー………。

あるライバーサンの配信で 浮気の話がでた。

浮気されたら不安。みたいな。

 

したいなら させときゃいーのに。

 

ただし 好きだろうが何だろうが 何も責めず何も聞かず有無も言わせず速攻で別れるし最初からそれは決めておく。

 

(恨みもしないしある意味許して別れます)

 

許すから浮気するんだって😂

 

何回も書いてるケド 浮気する時点でこっちの事考えず 自分の欲満たす為に理性働かずに浮気してんでしょ?

 

理性働かないとか かっこ悪。

 

って話なので そもそも浮気自体かっこ悪いわけで。笑

 

①理性働かずに自分の欲満たす為に浮気する人

②チャンスがあっても恋人の為に断れる人

 

さて どっちがカッコいい?

 

って私は思っちゃいますね。

①の彼氏 要らないです私なら🥱💤

 

浮気は男の甲斐性とか言ってる人いるケド は?ですよ。は?笑

正当化してんじゃないわよって話😂

 

お互いに自由は必要だと思うわけですよ。

でも自由って「何でもアリ」じゃないんだよね

 

その自由の中で ちゃんとお互いに相手を想い自制心は必要で それがあって積み重ねてこその信用信頼が生まれるわけで。

 

そもそもお互いに 相手が本気で大切だったら自分の欲に走らずに ちゃんと自制するって。

いい大人なんだからさ。

 

それができないって事は 自分が可愛いんでしょ?何も悪くない相手傷つけんのわかってやるorそんな事すら考えないんでしょ?

 

そんな人 いる(´-ω-`)??

 

そんな相手と付き合ってる時間が無駄だと思うのー♡自分がされたら嫌だろって話♡

 

んで浮気関係なく 異性と話してたりすると嫉妬するって話も出てたんだケド

 

いいか悪いかって言ったら まぁ いい気分にはならないよね。わかる。いやわかるよ。

 

でも一生異性と喋るなとか無理だしね😂

 

いい気分しない事を可愛く言う分になら まぁいいんじゃないでしょうか?でも

 

ギャーギャーは言わないよなぁ…言われるの面倒くさってなるよね。単純に。疲れちゃう。

 

束縛されたり常時連絡来て行動制御されると うーわ。面倒くさ!ってなるし 逃げたくなるよね。うん。私はなる。😂

 

だからね ギャーギャー言わない方が多分いいし束縛もしない方がいいですよ。笑

 

と 一応元No.1キャバ嬢が言ってみる。

 

みんな上手くいくといいね🙏🏻

(自分はどうした)

 

あ!うちわうけ なんだケド

 

f:id:sakuraofficial:20211126211946j:image

岐阜大仏。


f:id:sakuraofficial:20211126211940j:image

接骨院なんだけど…


f:id:sakuraofficial:20211126211943j:image

何故か個人所有の大仏…。

 

 

sakura。