( 🌸꒪⌓꒪)ハッ!‼

f:id:sakuraofficial:20220106115259j:image

いつの日かの私。

 

やっとエネルギー戻ってきた感🌼

でもまだスッキリしないなぁ…なんだろな🤔

この感覚は🙃も少しなんだけどな🌀

 

昨日の配信もありがとうございました🙏🏻

なんかもー えげつない位やっていただきまして……🥺✨

 

ちょっと言葉では表し難いレベル🙇🏼‍♀️

 

さて。

昨日ね さくチャンて本当自分の為には動かないのに人の事になるとすぐ動くよね。

 

不思議な人。って言われたんですけどね?

 

不思議なんかなぁ…自分って別にどうにでもなるくないですか?笑

 

別に生きていけてるし コレと言ってどん底みたいに不幸なわけでもないし 一般的に幸せ?みたいに言われるような

 

億万長者で幸せな家庭もあってとかでは確かにないけど 言うほどお金に執着もなく まぁ困らない程度にあった方がいいけどさ

 

でもお金余らせる程持ってたとしても賢い使い方も私の頭じゃ思いつかないし

 

生活水準上げるとかじゃなくそれこそ困った人に はいどーぞ。って私やりそうだもんな…

 

人生におけるパートナーにしても 現状 人気商売だからモテたい!とか言ってるケド正直な所だと

 

自分がこの人がいいって思える人が1人いてくれてたらそれで幸せだもんなぁ…。

 

(そんな相手今いないだろとか聞こえてきそう)

 

自分の為になぁ…🤨

あまりピンとこないんだよなぁ…とは言え ずっと言ってるけど人間エゴの塊なわけで。

 

周りが私をどう見てようと 人の為に動いてるように見えてても 自分がやりたくてやるんだし結局自分の為にやってんじゃないですか?笑

 

他者に喜んでもらいたい自分のため。かなぁ…

 

んんん…かと言って自分がした事で相手が喜ばなかったとしても それは相手の価値観だから気にならないしなぁ…なんなんだろね?

 

なんか自分の欲のために動くと気持ち悪くなるんですよね私😂

 

自分が生きていく上での価値が私は金銭的なものでも立場的なものでもないんでしょうね。

 

自分の給料が上がったとか 役職が上がった とか一時的な喜びよりもまぁ嬉しいけど

 

周りの人が幸せそうとか楽しそうとか今までよりも良くなってるとか

 

そゆの見てる方が安心するんだよなぁ…

 

………って文章書いてたら 自分が今モヤッとしてた原因がなんとなく掴めてきたぞ。

 

あーーーあーーーあーーーあーーーなるほど。

(1人納得)

 

昨日とかもブログに書いてるケドちょっと最近低迷気味だったんですけどね それを何かのせいにしてる自分が気持ち悪かったんだな。

 

何かしらの理由はあったとしても 理由はどうあれそう思ってる自分自身が気持ち悪いからモヤッてしてたわけで

 

好きな自分になれてなかったんだなー。

 

心穏やかに 自分の事が好きでいられる自分でいよう。

 

sakura。