1番言いたいのは 文末。

f:id:sakuraofficial:20220105005414j:image

こないだの私。

 

昨日ちょっと近所にBOSSオレ買いに…と外に出たんだケド その結果

 

f:id:sakuraofficial:20220105005636j:image

なかなか歩いたな………。

 

言うて

f:id:sakuraofficial:20220105005837j:image

その前の引きこもり具合が凄まじいんだけど…元旦なんかデータ出てこない……。

 

エナジーヴァンパイアってわかりますかね?

そゆのに割とすぐ狙われるんだけど その時の感覚に最近ちかくて切り替わらなかったんです

 

(まぁ そうじゃなくても引きこもりだけど)

 

ネットとかでわざわざ酷評書き込みしたりネガキャンしたり 小さな輪の中で永遠と悪口言ってたり一緒にいると疲れてくる人とかいないです?

 

自分のエネルギー吸い取られて ドッと疲れが出るから その場から離れたくなるやつです。

 

キャバ嬢やってた時とか そゆのめちゃくちゃ多くて エナジーヴァンパイア的な人が寄ってくるたび逃げるのに苦労したなぁ…😂

 

以前書いた 逮捕された女性がその手のタイプのメンヘラさんで何年も執着されて大変だったんだケド

 

自分は自分 他人は他人 この人の感情はこの人の感情であって 私の感情ではない。ってしっかり割り切らないと

 

その人の発言するネガティヴな言葉でマイナス感情がうつってきてしまって その人の感情なのか自分の感情なのかわからなくなってくるんです。

 

これ言ってる意味わかる人とわからない人といると思うんだけど実際そうなんです😂

 

困ってる人や悩んでる人は助けたいと思うんだけど自分のメンタル持っていかれるパターンは良くないからしっかりメンタル安定させないとですね。

 

しっかりしろ私\\\\٩( 'ω' )و ////

 

❁。゚🌼❀。*✨。❀゚*❁゚🌼*❁。゚。✨*❀゚*❁🌼

 

さて。

 

相談ではないんだケド…ある素敵な女性の気になる方ちょっと疎遠になっちゃったみたいで。

 

その女性はさ あまり自分の事をたくさんは話さないし言っても伝えたい事の1/10くらいしか言わないイメージなんだけど

 

でもそんな彼女が少しでもお話してくれて伝えようとしてくれて なんだろな 嬉しいな😌

 

一生懸命強がって なるべく前向きに伝えようとしてくれてて でも実際は前向きに考えたいだけで言わないけど本当は苦しくて仕方なくて

 

そんな彼女の健気さが純粋に可愛いなーって私は思いましたとさ☺️

 

もう少し自分に勇気があれば 気持ちを伝えられるはず。でも伝えた時の相手の反応は怖い。

 

言ってしまったら今までと同じような関係性ではいられなくなってしまうかもしれない。

 

もしかしたら避けられるかもしれないし 逆に関係性保とうと相手に無理させてしまうかもしれない。

 

考えれば考える程言えなくなって苦しくなる。

 

伝えたいのに伝える勇気はない。自分が面倒くさい。こんな面倒くさい自分を好きになってもらえるわけがない。余計言えない。

 

こんなとこかな☺️

 

付き合う付き合わないとか求めずに 好きって気持ちだけなら伝えるのはいいかもですね🌼

 

あと…片想いもダラダラ行くと ただの執着になっちゃうから期限はつけた方がいいかもね⭐️

 

半年なら半年って決めてその期限内にアクションしていく☺️できなかったら

 

_____おしまい_______

 

ダラダラ行けば行くほど 関係性変わりにくくなるのもそうだし募れば募るほどダメージデカくなりますからね😌

 

あとは…仮に付き合えたとしても…付き合う事を目的にしないように。

 

付き合う事を目的としちゃうと 付き合えただけで達成して冷めがちです。

 

結婚を目的にすると結婚できたら冷めてきがち。

 

そゆのが何もない状態だといいですね☺️

 

でも なんかそんなに想ってくれる人がいるなんて羨ましいな🌼

 

何故か男性じゃなく女性に圧倒的に支持いただけるので そろそろ男ウケも考えなきゃ←

 

ねぇ どうすればモテるの?笑

 

 sakura。