みんななんか大変ね…

f:id:sakuraofficial:20211107202915j:image

 

最近

さくチャンに好きな人ができたらどうアピールしますか?って質問が多い。

 

こないだも書いたケド 信頼関係積み上げて相手が喜ぶ事をする。もしくは嫌がる事はしない。

 

以上です。笑

 

昔からその類の相談はよくされるんだケドみんな納得してくれないんだよなぁ…。

 

それだけじゃ相手が他の人の事すきになるかもしれないじゃないですか!

 

とか言われるんだケドさ

 

え。私じゃない人選ぶとか見る目ないの?

ってなるからそれはそれでいいんですよ。←

 

今日は構ってちゃんでわざと妬かせようとしてくる相手にはどうしたら?と言う質問きてたケド なんだろな 個人的な好みだけで言うけど

 

こっちが不快になる事わかってて駆け引きしてくる人は最初から選ばないですね。

 

妬かれて愛されてる事を実感してんのか 単純に自分はモテますアピールか知らんけど

 

自己肯定感上げたいが為にこっちの事考えず そう言う不快になる事言うんでしょ?笑

 

自分が可愛いだけで こっち振り回すなよ。って話じゃないですか?笑

 

ただ質問者様は そゆ方との付き合い方を私に聞いているので最初から選ばないと言う選択肢はないわけで……。

 

わざと妬かせたいんだなー。って思ったら 私なら面倒くさっ!って言っちゃうけど そゆわけに行かないので…笑

 

妬いたフリしとくかスルーがいいんじゃないですか😂?妬いた彼女が見たいとか愛されてるか確認したいんでしょ?

 

それか何の嫉妬もせず悲しむ事もしなければ 無駄な動きしなくなるんじゃないですかね?

 

ハイハイ。よちよち。妬かれたいんでちゅねー。ってなってしまう…。

 

んで逆に妬いてくる相手にはどうすればいいかだと…個人的な事だけ言えば

 

妬かせません😂

そんな行動最初から取りません。笑

 

相手が大切だったら わざわざ心配させたいとか不安にさせたいとか思わないもんね💦

 

関係性続けたいなら 妬かせる事よりも相手が自分にとって大切だって事を私なら伝えます😂

 

なんだケド 現状妬いてくる相手がいる場合だったら…いや 何も変えないなw

 

だって妬かれる事してないのが事実ならそれ以上どうしようもないしな🙄

 

そっか。ハイハイよちよち。妬いたの?可愛いねー。でも好きなのはあなたなんだよー。って伝えて終わりだなー。

 

だって何もないもんは変えようがないもんね 笑

 

あと なんだ?どしても妬いてしまう人ね。

 

お相手様の気持ちがどうあれ その方がやたらモテるとかで 不安な場合

 

まぁ…不安なのはわかるけど

 

そりゃ自分が好きになる位だからモテるよねw

 

そんな人の特別な存在なんだったら そりゃそれなりの覚悟でいないとなw

 

って思ってないと自分がしんどいよ?

 

そこで 可愛いヤキモチくらいならまだしも あーだのこーだのギャーギャー相手に言った所でさ相手がモテるのは変わらないからね。

 

そんな相手を好きになったんだから しゃーないやん😂モテるのなんか最初から理解してて付き合ってんでしょ?って話。

 

んで本当にモテる人とかって モテるのが通常だし いつでも選べるから そんなバカみたいに浮気しないよ?

 

中途半端にモテる人のが 勿体ない精神が働いて据え膳食わぬは…みたいになるわけで…。

 

お相手の方に寄ってくる異性のルックスがいいとか気がきくとか不安材料あるのかもだけど 寄ってくるものは寄ってくるんだから

 

もしかしたら浮気されるかもとかあるのかもだけど それで浮気する人とか いる?笑

 

前も書いたけどバレなきゃいいとかじゃないからね。

 

その考え方で浮気して 自分を大切にしてくれる人を平気で裏切れる相手なら最初からいらなくない?

 

関係性切れていいですよって言われてるようなもんでしょ?無碍に傷つけてくる相手必要ないからいいんじゃないでしょうか??

 

…というのが私の答えです。

 

少なからず私なら 好きな相手を無碍に傷つけたいとは思わないので そゆ行為はしないかな

 

 

sakura。