成功してそうに見られる人って沢山失敗もしてきてるよね。

f:id:sakuraofficial:20211105082726j:image

 

人間自分の都合のいいようにしか相手の言葉を受け取らないよねー。

 

いや 別に何かあったわけじゃなく よく思うわけですよ。

 

もう年単位で前の話なんだケド 私の配信で トップライバーサンと運営サンの事をボロッボロにコメントで言ってたライバーサンがいてさ?

 

口を開けば(コメントだけど)愚痴なわけ。

トップライバーサン達の悪口に至っては もはやその人に迷惑なんかかかってもないのね。

 

んーーーーーーって思いながら聞いていて 私聞いたんですよね。

 

そんなに文句しかないのに何で812にこだわってるの?嫌なんだよね?

 

って。

 

何だろな私の中では 配信させてもらう場所を812に提供していただいてる感覚なのと

 

その背景。 - sakuraofficialの日記

 

上記のurl先に書いてある事が全てなので文句になる意味がわかんないんですよね。

 

で 文句言って気分良くなるのって本人だけじゃないですか?

 

もっと言うと 文句あるなら直接言えばいいのに。って思ってしまうんです 個人的にね?

 

その結果 何でそんな文句しかないのに812にこだわってるか理由が知りたかったんですよ。

 

なんだけど その方は答えず配信を抜けて

 

さくらに辞めろって言われた。

Twitterで呟き 他のライバーサンに言いふらしに行ったんですよね。

 

で私の事はブロック。

 

んーーーーーー…違うんだケドなぁ…って思ったんだけど 私こんな性格なんで その人にいちいち「違うんだよ」とか言わないので

 

まぁ変な噂だけが広まっていくと言う…😂

 

それとかさ

 

例えば ライバーサンによっては アクティブ人数多すぎたり 明らかにコメント追いつかないくらい入る人もいたり

 

歌ってる時なんかはコメント拾えない場合もあるわけじゃないですか?

 

特に歌を真面目にやってる人なんてその曲に真剣に向き合ってるわけだから拾えないわけですよね。

 

だから歌唱中のコメントは拾えない事が多いです ごめんなさい。って例えば伝えるとするじゃないですか?

 

文字通り読んでくれたらいいんだけど

 

コメントすんなって言われた。

 

に思考が切り替わってしまう方もいらっしゃるんですよね。

 

…違うんだよなぁ って思うんだけど 人間捉えたいように捉えるんですよね。

 

で コメントすんなって言われた。と言う言葉を中身を知らない人間が聞いて

 

何それ酷い!って信用して それがまた噂として広まり…

 

そんな事が何度もありました(๑•ω•́ฅ✧←

 

でね そうじゃなくて…って言おうもんなら 言い訳すんなって言われるわけですよ。

 

🙄

 

だからね いつの日からか 勘違いされても何言われてても その曲がった噂がどれだけ広まろうと何も言わなくなったんですよね私。

 

で やっぱり思うわけですよ

 

人間て都合のいいように 思いたいように受け取るんだな。

 

って。

 

んと このブログ 文句がいいたいんじゃなくて そんな経験した事ありませんか?

 

って言うブログです。笑

 

口は災いの元と言うように 人間 1番嫌われない方法って 喋らない事らしいです。笑

 

言葉って本当難しいよね🤔

 

 

sakura。